人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢に小金の 花が咲く


前回のコンサートの時にも こちらでリンクを貼らせて頂きましたが、
今回のクリコンの様子も(特に衣装の写真は こちらで確認できるかと思いますが…)
アップされてたので こちらに 貼らせて頂きました
まぁ~ こうやって 紹介してくれるのは、御覧になれなかった方には 嬉しいでしょうね
でも 言っちゃなんだけど~ 文章じゃ 伝わり切れないきよしくんの良さは もっともっとありましたよ
あたしが いっつも思うところ… あたしの文章じゃー全然 伝わり切れない部分です

そう、昨日は いっそいでレポを書いたので ぽろぽろと漏れてる部分もたくさんあって、
Twitterでも ちょっと書いたんだけど…
きよしくんが 「I love 中国」とか 「I love 台湾」とか どんどん言い出した挙句…
最後は 「I love 皆さーん!!」って元気いっぱいに言っていたところとか~
昨日は 何故か(ファンクラブが2階を占めていたんじゃないかと あたしは思っている)熱いファンが
2階に集結していたようでして、その2階の盛り上がりに きよしくん 何度も投げキッス?? してくれて
おまけに 「皆さーん、愛してまーす!! だから 僕を愛してくださーい!!」って 手を振ったりしてね~
あたし、あん時 本当にきよしくんが 可愛くって可愛くって 仕方なかったです

あとは 夜の部では、西さんがいきなり!? サンタクロースにおねだりしたいモノあります??
みたいな質問を きよしくんにしていたんですけど…
(きよしくんが サンタさんにおねだりするのは 僕のアルバムをたくさん買って貰って、
 たくさんの人に 配って欲しいそうです)
そこで 小学4年生の時の クリスマスの思い出を 話していたのが とっても可愛かったです
きよし少年は すでに小学生の時には サンタはお父さんだと思っていたそうなんですが…
(というコトで 一応 この先は DVDをご覧ください)
でね、あたしも 思い出したコトがありまして~
わが家も たった一人のカワイイカワイイ一人娘だったあたしに…
あたしも きよしくんと同じように 靴下を寝床のトコにぶら下げて サンタクロースからの
プレゼントを待っていたんですけどね… 朝 起きたら、300円が入ってました(笑)
母に言うと「サンタさんも みんなのお家行くから 忙しいのよ」って言われて(^^;
なーんか その思い出が きよしくんと重なるトコがあって うふふって思いました
そして あたしも!! 欲しいモノは お金を貯めて買おうって 思ったものです

まっ、そんなこんなで クリコンのきよしくんも 西さんとじゃれ合う場面も もちろんあって
楽しい楽しいぃ~ コンサートでしたよ♪
それと 初日のコンサートで たまたま コンサートにいらしてた林真理子先生と
偶然に すれ違ったんですけど、その時に 「すごい 氷川さん人気ねぇ~」って言ってたのを
あたしは聞き逃しませんでしたよ!!
あれだけ5,000名の人を 魅了するきよしくんは やっぱりスターなんだなぁ~って
うちに帰って来てから しみじみと思いました

そうそう、話は違うけど… 2日目の千穐楽の夜は 母と一緒にクリコンを観ていたんですけど
母が きよしくんが【碧し】で 泣いてるのを観て、「きよしちゃんは なんで泣いてるの??」
ってしきりに聴いていたので 「きっと 1年苦労した日を 思い出してるのよ」って…
あたし 結構テキトーに 答えていたんですけどね(笑)
そしたら 母が 「【離郷しぐれ】で泣くなら 分かるのに…」って言ってて
さすが 母親目線!! って思いました (^^;
母が大好きな【離郷しぐれ】を聴けたコトが とても喜んでいたってコトもあったのかな~
まっ、そんなこんなの おまけのお話でした☆

そうそう、そして 腑抜けたあたしたちには~ きよしくんから きよメールも届きましたね!!
きよしくんらしい 面白表現たっぷりのメール… 嬉しかったなぁ~
ディナーショーのリハをしているっていう、リアタイ情報も 嬉しかったです
嬉しかったと言えば… あたしは 毎年 クリコンのパンフレットも購入するんですけど、
最近は きよしくんの写真というよりも きよしくんのメッセージが読めるのが好き!!
最初の直筆メッセージも 最後の方の1年を振り返るメッセージも 嬉しかったです
きよしくんは 水森先生には 気持ちは歌で伝えなさい!! っていつも言われるって言ってたけど
でも それだけじゃー 伝わらない部分も きっとあるんだと思うんですよね~
それを きよしくんは ちゃんと 文字にして伝えてくれている… と あたしは 思ってます
来年は 「演歌一筋」という事で さらにしっかりと 演歌を歌って行くのかぁ~
きよしくんが言っていたように、来年も ガンガン応援して行かなきゃね(笑)

さっ、明日からは 忘年会ラッシュ!! 寒さと 暴飲暴食に気を付けて 参りまーす(笑)

Commented at 2017-12-16 20:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-12-17 14:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2017-12-17 21:24
> Commented 1,2 さま
こんばんは。お返事が遅くなりました。
忘年会とは言っても それほど大きな会合ではないのですが、週末は 久しぶりに喋って来ました。
年に一度は こうやって顔合わせるのは 大事ですよね。
さて、クリスマスコンサート 良い席で御覧になられて 羨ましい限りです。
あたしなんて ほっとんど肉眼では見えませんでしたので… 遠いお国の話のようでした。
1公演くらい もうちょっと良い席で観たかったなぁ~(^^;
2階は2階で ステージングの全体像がよく分かるし、変に きよしくんの顔ばかり観るコトもないから 歌はしっかり聴けますよね。
それは 良かったなぁ~と思います。
だもんで、細かいところは よく分かってないので DVDの発売を楽しみにしておきたいと思います。
選曲は 仰るように ちゃんと歌で気持ちを伝えたいという気持ちが込められていると思いますよ。
だから しっかり聴かなきゃなぁ~って 思います。
また来年からも 素敵なステージを見せてくれると確信した 良いコンサートでした。
by kiyo4hm | 2017-12-15 20:34 | きよしくん | Comments(3)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm