人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淋しさつらさも 耐えられる

今日は 3連休の初日☆
まぁ~昨日も書きました通り、あたしは 療養の身ゆえ… 家であれやこれやしてました
溜まっていた年賀状の整理とか 買い溜めてた雑誌の整理(きよし切り取り)したりとか
そうそう 年末年始のレコーダーもすっきり編集もしました!!
意外と大量に出たゴミを観て 母が一言「これどこが すっきりしたの?? 」
…正直、あたしも そう思ったけど(笑) でも ホントにいろいろ整理したんだよね~(^^;
というコトで あたしなりには 結構 頑張った1日でした!?

で、すっかり出先から帰って来て すぐに体調不良でぐったり寝ていたりで、
きよしちゃんトコの アレをチェックしてなかったら、長良サイトでは 恒例(でしたよね!?)の
新年のご挨拶&きよし日和が 更新&貼られておりましたね~
きよし日和を読んでて、そうだ!! 元日にきよメール来てたなって 思い出しまして(笑)
新年早々 きよしくんのメールが 新曲メールだったので 覚えてなかったんだわって…
そりゃーそうだ!! 元旦から きよしくんがメール文を考えて送ってくるワケないもんね
まっ、それでも良いのです(笑) すっごく嬉しかったってワケじゃないけど
「きよしくんったら 今年も僕に 夢中でいて下さい」って言ってるような気がして
微笑ましく思いましたから… それに 新曲PRメールは すっごく大事だもんね☆
それで 話は逸れちゃったけど、長良携帯サイトの きよしくんの新年ご挨拶動画が、
西ちゃんとかと違って 普段着とナチュラルきよしちゃんで うふふ♡って 思いました
そんな素のきよしくんを あたしたちに見せちゃって良いのかしらってね♪
そして あの コンサートに来て来て!!って感じに パワーを元気を皆さんに与えます宣言とか
全国北から南、西から東… 西寄ひがし…さんって むふって笑うトコ めっちゃ可愛いし
結局 あのきよしくんが やっぱり好きだなぁ~って 思っちゃう きよしマジック(笑)

さて、今夜21時から 「新春スペシャル 演歌の花道」2時間バージョンが放送されてまして
既に早送りで編集も終わっているので 30分はどこなのかなぁ~って思いながらも録画しながら
この前は リアタイで観られなかったこちらの番組を 楽しんで観ています(笑)
思えば、演歌の花道… 子供の頃に 「〇〇ちゃんはもう寝る時間だから お布団ね」って
言われて 布団の中から ちらちらと見た覚えがある 大人の番組だったなぁ~
その番組のスペシャル版を あたしがこんなに楽しみに しかも1週間で2回も観るとは(笑)
で、その番組に 渋くセットに合うようになった きよしくんを観られる日が来るとはね~
きよしくんは 千春さんやカバー歌や 自分の歌も歌ってくれて良かったですけど、
どうやっても 身体を動かさなきゃ歌えないんだろうなぁ~っていう きよしくんの特性が(笑)
よーく分かって そこがなんか愛しかったです… そうそれ きよしくんのクセだもんね~
そして 今の黒髪短髪なヘアスタイルが 演歌の花道に良く合ってて 素敵だなって思いました
いや、セットに合う合わないじゃなくて この髪型が あたしが好きなだけです(^^;
んでもって、白のセーター何枚持ってるの?? って思うほど 白セーター着てるけど
ちっさいところに ファンは目を向けているものだよ、きよしちゃん…

というコトで、番組もそろそろ 終わりそうなので この辺りで~
(もう出ないよね??)


by kiyo4hm | 2018-01-06 22:49 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm