人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒に酔いたい 夜もあるだろ

今日から きよしくんの新曲【勝負の花道】のジャケット写真が公開されましたね~♪
今回も とってもシンプルな感じで すごく素敵☆
花道だから キラキラ✨が舞ってるのかしら… 良い感じですなぁ~
あたしは あんまりジャケット写真には こだわっているワケではないので、
このくらいのシンプルさで良いんじゃないかなって 思ってます!!
あとは 特典の云々情報を待つばかり!?!? また ステッカー大作戦なんでしょうかね!?
情報を何故か小出しにするのは いつもの手段だとは思うんだけど、
予約するのに もうちょっと早く情報を開示してくれないと 困るんだよね(^^;
そんなあたしたちの事情なんて どーでも良いと コロさん思ってるんだろうけどね~
また 封入特典も アレでしょうかね!? むむむむぅ~

さて、今日は それプラス♡ きよメールも届きましたね♪
今日のきよメールも 予想出来る話ではあったけど やっぱり嬉しいメールでしたね
(イベントで歌われた曲のタイトルは ちょっと間違ってたけどね)
そう やっぱりきよしくんは新曲の宣伝をしなくっちゃ ダメだもん!!
で、忙しくなるその前に! …からのくだりも うふふって思って 嬉しく思いました
そっかぁ~ きよしくん ハワイアンズを満喫するのか~!?!?
あたしも そのつもり(笑) 美味しいモノ食べて ゆっくり温泉入るぞー!!
その上に きよしくんのアロハシャツを 生で観られるなんて はーちゃん感激だぁ~
でも~ 天気予報は いわきには雪マークがあるんですよね!? そこがちと不安…
だって きよしくんだもん、すぐに嵐を呼ぶ男でしょう(笑)
それでも やっぱりハワイアンズ行くのは とっても楽しみでーす♪♪
そして たくさんのお客様がいらして 大いに盛り上がると良いですね~

そんな今日でしたが、きよし節では【新宿ブルームーン】が かかりました☆
なんでも ブルームーンという月は、青い月という意味だけではなくて、
1ヶ月のうちに2回満月がある時に 2回目の満月のコトを ブルームーンというんだそうです
そっか… 15日で満月になるから そんなに何回もあるものではないんですよね
珍しいとか そういう意味もあるのかしら… でも すごくロマンティックですね☆
で、この曲の話で きよしくんがデビュー前に新宿にいた時の話が出たんですけど、
きよしくんが 新宿の南口からよく月を観ていたという話をしていて
(よく歩いたなぁ~って 独り言のように ぼそっと言ってて)
この曲を歌うたびに その頃の自分を思い出させてくれるのだと 話してました
あたしも(^^; 今の職場の前 都庁近くの高層ビルに 勤めていたので
あぁ~もしかしたら その頃 きよしくんとすれ違っていたかもなぁ~なんて…
思ったりもするんだけど!? まっ、そんな偶然はないか(^^;
まっ、そんなこんなで しばらく新宿にも行ってないけど 今度行ってみようかな~
そう思わせてくれるような… 【新宿ブルームーン】だもんね♪

さっ、明日はまた テレビできよしくんに逢えますね♡ うふ、早く帰って来ないと~


by kiyo4hm | 2018-01-17 21:42 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm