人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅 ウメーでなっとう?

今日も朝から「ズンサン」できよしくんの新曲を聴き Happy気分♪
すでに口ずさみそうでした 思ったより覚えやすいフレーズですよねー
今日はひがしくんもゲストで出演していて、楽しい朝Timeでした

それに、久しぶりにエステに行ったら、髪も切ったせいもあるんだと思うんですけど、
「随分、顔立ちがすっきりしたわねー」と言われ、ちょっと気を良くして帰ってきました

梅 ウメーでなっとう?_e0027496_2042782.jpgそのエステに一緒に行った友達が、
「これ、すごい美味しいから食べて~」と持ってきたお菓子…
今すごい はまっているんだそうです
私も貰って食べたんですけど・・・ お、美味しい!!
← 沖縄の粟国島の塩味 ちんすこう です
うまかっちゃんに続き??
私たちの間でも「お国自慢の旅」が始まっています(^o^)

さて、本当のきよしくんの「出会いふれあいお国自慢の旅」は和歌山県☆
和歌山の紀州梅は有名ですよね~ きよしくんのすっぱい顔、可愛いかったですねぇー
梅を使った料理もとても珍しくて 美味しそうでした
(でもそれにしても きよしくんの露出が少なすぎ!!)

梅と言えば、私 小さい時から「梅干し」が大好きです
今も おにぎりの中身は絶対 "梅" と決めております
それに一番のお気に入りの食べ方は、食パンにハム(生とかじゃない普通のハム)に
梅干しをはさんで食べる事!! よく変わってるって言われました(´д`)
食文化って、いろんなものがありますよね… でも刺身にマヨはちょっと・・・×です
Commented by 蒼鷺 at 2006-02-05 20:54 x
こんばんは~♪
今日はちょっと足を伸ばして新宿まで出かけてきました♪
目当ては新宿にある紀伊国屋っていう本屋さん♪
買ってきた本は・・・きよしくんばかり。(照)
今更という感じだったのですが、「kiyoshing」を購入してきました~♪
さっき中を見たんですが、「・・・。」の表現しか出来ませんでした。。
見てるのはいいのですが、両親の居る前では絶対に見れないような・・・
顔から火がでそうなくらいヤバカッタですし。。
ん~、「一剣」早く聴きたいです!!10日・・・早く来い!!っていう感じです。笑
Commented by kiyo4hm at 2006-02-05 21:54
> 蒼鷺 さま
今日は楽しい充実したショッピングをしてきたようで・・・。羨ましい!!
きっと買う時、幸せそうだったんでしょうね。うふふ・・
私は、一生懸命ラブレター・・じゃなかった、ファンレターを書いていました。
横アリの感動を伝えようとしたら 便箋3枚にもなってしまいましたよ。
「一剣」も楽しみですね。 早く新曲歌っているきよしくんが見たいよー☆
でも誰ピカの予告には きよしくん載ってなかったよ??
Commented by 蒼鷺 at 2006-02-05 22:45 x
あれーっ?公式HP探してきたけど、歌う予定みたいっぽいよ?
一応貼り付けておきますね。
→http://www.tv-tokyo.co.jp/pikaso/tokusyu/index.html
いいじゃないですか~~♪便箋3枚でも♪
きよしくんが上京するとき、お母様から頂いたお手紙は便箋10枚ほど
だったんですから~~♪もっと書いても良かったのかもしれないね♪
「kiyoshing」見ながら細いなぁ~の連発してましたよ☆
中には裸に近いものもありましたし。(海パンははいてますけどね。)
Commented by kiyo4hm at 2006-02-06 09:09
> 青鷺 さま
あ、ありました。スペシャルプレゼントって事なんですね。
ゲストに名前がない!!って思っちゃって… 10日楽しみですね☆

kiyoshingの水着って、飛び跳ねてる写真でしたっけ?!
確かにあの頃のきよしくんって 少年みたいで細いですもんね~
今 改めて見ると またいいのかもしれませんね。
Commented by 蒼鷺 at 2006-02-06 14:43 x
飛び跳ねてる写真ありますよ♪あとやしの木(?)にしがみついたり・・・
そうですね~♪ 傍からみたら少年と間違えられても・・・おかしかない!!笑
初版が2001年ですから、きよしくんは22・23歳の頃ですよね??
何か全てが幼くて、あどけない表情だったよ。笑
こういうときだから改めて見てみるのもいいのかもしれませんね~♪

良かったですね♪10日にも会えて♪二夜連続ですよ♪♪
Commented by しだれ桜 at 2006-02-06 19:43 x
こんばんわー(^^)♪  新歌舞伎座にいらっしゃる日が近づいてきましたね!♪ ワクワクしているお顔が見えるようです♪♪
今日、勤め先へ行って5日に休みを希望と書き込んでおいたら、同僚から、法事があるかも知れないから、代わってくれない?と言われてしまいました。まだ確定ではなくて、今月15日までに決めるそうです。浮き世の義理って、ツライですぅ~(泣)(>_<)
明治座の近くに、おいしいおそば屋さんがあるんですよ、そこでご一緒に
おそば食べられたら、なんて夢見ていたのに・・・・
まぁ、まだ決まった訳じゃないし、希望を捨てないでいようっと。
Commented by kiyo4hm at 2006-02-06 22:07
> しだれ桜 さま
こんばんわ☆ 愛しいきよしくんに逢うのが あと1週間となりました。
お天気の週間予報でさえ 早く14日にならないかなぁ~なんて・・
早くきよしくんに逢いたくて逢いたくて 頭がおかしくなりそうです(笑)
ところで、5日お休みとれるといいですね。希望を捨てないで下さいね。
本気の願いは きっと通じますよ!! (と、いつも思っています)
それにきよコンは まだまだあるし・・・
私なんか行きたいコンサートを書き出したら、すごい事になってました(笑)が、でも後悔したくないので 多分申し込んじゃうと思います。
きっとどこかでまた一緒に応援出来ますよね!?
その日が来るのを楽しみにしています (^^)/
by kiyo4hm | 2006-02-05 20:44 | ふと・・・? | Comments(7)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm