人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでも 続くと思っていた

毎日、寒い日が続きますねぇ~ ほんと、寒いのが苦手です(^^;
今週は きよしくんを追って追って追った(笑)1週間でしたけど ←…は 大袈裟かな!?
来週も負けじと 追って追って追う 1週間になりそうです
だって 来週こそ、きよしくんの【勝負の花道】の発売ウィークですもんね!!
月曜は あたしの職場に近いトコで きよしくん生放送だしぃ…
夜は フラゲで あちこちこち… 回らなきゃだし!! はぁ~ 忙しい!!
シングルCDも あたしの出来る範囲では 予約はしましたけど、
でもまだ出来なかったところもあるしなぁ~ 
そう言えば とあるトコに Aタイプを予約しようと電話したんですけど
カップリング曲は 【柔道(じゅうどう)】のAタイプですねって 言われちゃいまして
「あっ、それ やわらみち… いや、Aタイプです」っていう 結構 小心者のあたしでした
そんなこんなで あちこち電話やネットで手配してはいるけど 8種類はどうかなぁ~
まっ、ステッカーを集めるコトだけが 重要ではないか…(^^;
他にも いろいろ一つづつ 解決していかなきゃいけないコトが てんこ盛りですが
せっかくの週末なので… とりあえずは 今日はゆっくりします(^^;

で、今日は 寒かったというのもあって いつもの岩盤浴に行きまして、
暖を取って ゆっくりと汗を出して 悪いモノを出した後に…
誕生日プレゼントを兼ねた お財布を買いに行って来ました!!
そう、今年の天赦日が2/1なので それまでにどうしても買いたかったですよね!!
なんでも 天赦日にお財布を降ろす(替える)と、金運がアップするんでしたよね☆
1年の中でも 数日しかないと言われる最高の大吉日なので、
この日に合わせて お財布を買い替える人も多いんじゃないでしょうか!?
ということで、あたしは やっぱり赤が好きなので 赤のお財布を買って貰いまして♪
赤字のお財布にならないように(笑) 今年も ほどほど紐を締めつつ 頑張りまーす
(ちなみに 2/15も天赦日にあたるそうなので 2/1に間に合わない方は 15日に(笑))

さて、今日のきよしゴトは あんまりないので 金曜日のきよし節から…
きよしくん 金曜日も「演歌イイですね~演歌ひとすじです今年は…」って言ってくれて
そして、きよしくんが「今年は 勝負の花道で ハッピーで 明るい曲で楽しんで貰いたいな☆」
って言ってくれるのが すごく嬉しかったですね
もうその言葉だけで あたしはハッピー☆☆☆

というコトで、幕下まで陥落した栃ノ心の優勝された 大相撲を
明日こそは ゆっくり楽しみたいと思います (初場所、ろくに観られなかったなぁ~)


Commented by いつもの通りがかり at 2018-01-27 22:20 x
こんにちは!
カップリングの「柔道」を 「じゅうどう ですね」には笑えました〜。読み方ひとつでこんなに受ける印象が変わるんだなあと 改めて感じました。きよしくんの応援、アレもコレも、アッチも コッチも頑張って下さって ファンの一人として大感謝です。東京の雪景色には ビックリです。雪道で 転ばない様にお気をつけ下さいね。
Commented by kiyo4hm at 2018-01-28 22:42
> いつもの通りがかり さま
こんばんは。
まぁ、普通は「じゅうどう」って読みますもんね。
知ってるのは ファンか関係者だけでしょうからね。
きよしくんの応援… というか あれやそれは あたしが好きでやってるコトです。
なので感謝してもらうコトでもないです。
雪はもうなくなりましたけど、また降るかも知れないようなので 今年は要注意ですね。
Commented by いつもの通りがかり at 2018-01-29 02:30 x
こんばんは!
Kiyoさんが、好きで アレやコレや なさってるのは 分かってますよ! だけどファンのひとりとしては ひとりでも多くの人が きよしクンのアレをアレして下さってる様子は 嬉しくて ならないのです。 勿論、きよしクンの頑張りが実をを結ぶよう、人頼みだけでは無く 私自身もできる事は やってますけど。他の多くのファンの方々もそうかと思うのですが 、ただ単に きよしクンの歌が好きだから CDをアレもコレも買って聴くという事だけでは無く、その事で結果、きよしクンのその年の夢が 叶うようにと願い より多くの人がアレして下さったら、きよしクンが 夢により近づいたのではと嬉しく思うのです。
by kiyo4hm | 2018-01-27 21:30 | 趣味のはなし | Comments(3)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm