人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天下晴れてのーーー

天下晴れてのーーー_e0027496_21203612.jpg今日は きよしくんの新曲 【勝負の花道】の
フラゲの日でした~♪
あたしは いつものように仕事をしてから、
いっそいで 汐留行って お銀座行って…
そのまま銀座線に乗って 渋谷に行って~
それで とりあえず3枚だけ買って来ました!!
まっ、今日はフラゲなので このくらいで
勘弁させて頂こう(^^;
あとは 明日のお楽しみにするとして☆
コロさんも 発送したよ~って メールが来たし
明日はイベントも 張り切って行くつもりなので
そこでも 少々 アレしよう!!

そうそう、ここで どうしても書きたいコトがあって
それは この写真では見えにくいかも知れないんだけど
きよしんぶんに サブタイトルが付いたんですよ!!
「清らかな志で唄う氷川きよしの…きよしんぶん」
らしいのです(笑)
もうぅ~ めっちゃめちゃカワイイじゃないの!!
なんで そんなコト 思って書いたんだろう!?
でも そういうなんかカワイイトコが ウルトラ大好きだったりするんですよね~
ほんと、きよしちゃんには 今日もあたしは メロメロだ…
CDは これを書いてから スマホに入れるとして、あとは じっくりCD聴かなきゃね♪
それが きよしくんにとっては 一番嬉しいコトであると 思いたいもんね☆

そんなこんなで 大忙しな今日だったので(笑)
まだ お昼に出てたラジオすら 聴けてないんだけど これはまた ゆっくり週末にでも聴くとしよう(^^;
そのまま 聴くのを忘れそうでもあるんですが!?!?
どうか 忘れないように 手帳に書いておかないと… ← やりかねないな…

そう言えば ちょうどCDをアレしに行ってる途中に きよメールが届きましたね♡
きよしくんったら ちゃんとあたしたちが 雪の中帰ったのを 心配してくれてたのね…
そういう気遣い とっても嬉しかったなぁ~ うん、ちゃんと 無事に帰れたよ~ ←今 ここで報告(笑)
そして 中野コンでの 19組のサイン色紙プレゼントは ビックリしましたね~☆
どうしたの!? きよしくん!! って スマホに向かって ひとり言を言っちゃったもんね(笑)
まぁ~ デビュー記念コンに きよしくんからのサイン色紙が 当たったら 最高に嬉しいケド…
そんな運が 果たしてあたしに 残っているかは 甚だ疑問です(^^;
(だって 席はどっちも ビックリするほど 悪いんだもん…)

あっ、でも 2/6のうたコンは 当たりました~☆ ← いっぱい書いたからね(^^;

では、明日は 午前中はしっかりと お仕事して参りまーす(笑)


by kiyo4hm | 2018-01-29 21:37 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm