人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰って来たよ 約束どおり

今日から また新しい1週間が 始まりましたね~173.png173.png

今宵は、半年ぶりくらいになるのかな!? 
有吉ゼミでの めんこいきよしパティシエに逢える 氷川洋菓子店でした!!
今回は あんまり面白いコトは アレでしたけど(笑)
きよしちゃんは やっぱりどんな時も爽やかで 可愛らしい大人でしたね~
あの最後の方で 志村さんのお家を組み立てるトコね…
あれ!? あれ!? こっちだっけ?? みたいに言ってるトコ、あそこ 可愛かったなぁ~
それとチョコでオーロラケーキを作るトコで 1時間も頑張ってやった結果、
なんとか 失敗しなかった時も すごく可愛かったです
結局、今回も カワイイ連呼(笑) いや、かっこも良かったですよ(^^;
あっ、そうそう あたし的には ここぞとばかりに 【勝負の花道】をぶっ込んで来るトコが
一番のツボであって 「もっとやれぇ~(笑)」って TVの前で言ってました
いつでもどこでも きよしくんがいきなり歌いだすトコ、すごく好き!!
そう言えば 志村さんとのお話の時に きよこのの第一回目の放送シーンが チラッと映って
それが あたしが 今よりずーっと目がハート♡だった頃の きよしくんだったので
かなりテンションが上がりました (あの一瞬ですけど)
それにしても いつも毎回思うケド、きよしくん ケーキを作るの ホントお上手ですよね~☆
あのお酒のゼリーでしたっけ!? あのお花のゼリー 美味しそうで素敵でしたよね☆
あのきよしくんが弟子入りした 六本木のお店… 行ってみたいなぁ~って思って ググったら
結構な高級ケーキで(^^; 結構 金額だけで ビビりましたけど!?!?
会社から数駅の六本木… いつか ちょっと ゴージャスな気持ちになりたい時にでも
ケーキを買って帰りたいな~って 思います それを 当面の目標に頑張ろうっかな!?
ちなみに~ あのお店のHP 観ているだけで ゴージャスな気持ちになりますよ!!
今の時代でいう、インスタ映えしそうな 洋菓子です(笑)

さて~ 今日のラストは お国自慢の月曜日!! きよし節のお話から…
やっぱり きよし節でも 食べ物のお話からでした (群馬・館林の繭玉うどん!?)
その方が食べたうどん 「分福茶釜の釜玉うどん」が 明太子が入ってるってコトで
きよしくんが 明太子=かねふく で CMソングを歌うのが やっぱり微笑ましくて~
やっぱりどこでも 歌うの好きなのよね… きよしちゃんったら!?
そうやって すぐに歌いだすトコ ホント 大好きです ← 本日2度目

では 今週も元気に やって行きましょう!!


by kiyo4hm | 2018-02-26 21:08 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm