人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時がたつほど 愛しい

時がたつほど 愛しい_e0027496_08475585.jpg今日は 先日仙台に行った時に 食しました… 山菜の天ぷら
もちろん、きよしファンとして~ 「タラの芽」天ぷらは
譲れませんよね~(^^; ←そこじゃない(笑)
なんか、すごく山菜の天ぷらにテンション上がる自分に、
「あたしって つくづく自分がないなぁ~」って…
きよしくんの影響力 ハンパないなって思ってます
まぁ~いわゆる
「坊さん憎けりゃ 袈裟まで憎い…」改め、
「きよし好きなら タラの芽まで好き」ですよね~
前に 「きよし好きなら 西まで大好き」って書いたケド
よく使っている(あたしの心の中でね)フレーズです!!

それにしても 春はもうすぐですね~(笑)

さて、高知では 桜の開花も発表になったというコトで、
そろそろ 花見の予定を立てなくちゃいけなくなりますね~
職場も 4月に向けて なんだかバタバタとしております(^^; OL風(笑)
いや、実際 OLなんですけども~
毎年のように 席替えしているあたしですが、4月も類に漏れず… 席が移動するみたいでして、
春って忙しいうえに いろいろ環境も仕事も変わって エネルギーを使う春になりそうです…

さて、そんなこんなの土曜日朝… この前から溜まってたハードの整理をしながら 洗濯して(笑)
こちらを書いておりますが~ ←結局、暇じゃん
昨日のきよし節では、【勝負の花道】のカップリングの【柔道(やわらみち)】が かかりました♪
そこで 柔道は学生の時は 好きじゃなかったって きよしくんが言ってました
そうそう、何故か 学生の時って 体育の授業で柔道ありましたもんね~
原先生は 剣道をされていたコトがあったので~って 記憶の片隅で 聴いたコトがあったけど!?!?
剣道と柔道って なんか似てるんでしたっけ?? ← あたしも その辺はよー分からん…
あたしは 個人的には、今もずーっと【柔道一代】を きよしくんにカバーして欲しいなって思ってます
↑どさくさに紛れて きよしくんの歌って欲しいカバーを書いてみた(^^;
そう言えば… 【マイウェイ】は 明治座で歌ってくれそうですよね~(笑)
次のアルバムに 入れてくれるんじゃないかなって、
密かに 希望を胸に抱いて♡ 早くアルバム発売にならないかなぁ~なんて思う 春の日です!!

さっ、今日も そろそろ ゴハン食べよう!?!?



by kiyo4hm | 2018-03-17 09:34 | 趣味のはなし | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm