人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風はまだ 冷たいけれど…

今日は めちゃめちゃ寒い1日でしたね~
関東でも 雪が降ったところもあったとか!? そりゃ、寒いはずだ…
こちらは 雪は降りませんでしたが(千葉なので)かなり寒くって ほぼ1日引きこもり…
それを見越しての、昨日 食べ物買い込んでおりましたからね~(^^;
本当は 明治座のDVDが届いているらしいって 昨日 教えて貰っていたので、
こちらを 1日じっくり観られるぞ~って 昨日は 楽しみに帰って来たのに‥

風はまだ 冷たいけれど…_e0027496_19491024.jpg←こちらが 届いたのは 今日18時過ぎで~
もうぅ~ 届かないなら イイもーん!! って思って
昼のドラマを観たり、お酒を呑んで 昼寝したり!?
結構 無駄にぼーっと 過ごしていたような??
あっ、そう言えば 先週の土曜に放送された、
「新春演歌まつり2018 in NHKホール」を
観てなかったので 編集しながら 観たな…(^^;
DVDが気になりながらの観覧だったので(笑)
きーよーしー 早く来ーい!!って言いながら
ちょっと辛口全開で 観てましたので アレでしたが…

まっ、NHKホールに行かれなかったあたしとしては やっぱり放送は嬉しかったです
きよしくんが 歌っているトコは 少しでも見逃したくないものね(^^;
そうは言っても 全て観られるってワケじゃないのが 現状ですけど~
あっ、あのきよしくんが歌った 【なみだの操】は とても新鮮では あったけど、
きよしくんの歌の良さというか凄さを 引き出してくれるような歌という感じでは なかったかなぁ~
そうそう、うちの母が 一緒に観ていて話していたのは、
ラウンドの時って 握手云々というよりも ステージでせっかく歌ってくれている人がいるのに、
そんなのそっちのけで みんなが近くに来た歌い手さんたちに 握手を求めているのが 失礼じゃないって…
母曰く そりゃー近くに来たら握手して欲しいけど、前で 一生懸命歌っている人を観ないのは
とても失礼だから ステージを観るって言ってました
あたしも ステージには誰もいないのかと思っていたので、それは ちょっとビックリでしたね
それに ラウンドしている人は 若手の人たち以外、歌ってなかったのも ビックリ!?!?
まっ、あれは 歌よりも触れ合うのがメインのコーナーなんだよって 母にも伝えましたけどね

というコトで、長良繋がりで こちらのニュースがアレされてまして~
なんでも 水森さんの新曲発売日のキャンペーンに きよしくんがケーキを作って持って来たってコト??
この記事を読むと きよしくんのケーキ作りの「有吉ゼミ」が 4/9放送予定みたいで…
こちらは ちょっと楽しみ☆
それにしても この前髪下ろしているきよしくんが 子供みたいで カワイイ♡(…と母が言っている)

さて、昨日のきよし節では ちょうど ランチの時に ワインを飲んだ~みたいな川柳と、
きよしくんの大好きな 春の山菜のお話(ふきのとう)でした
どちらも あたし的には とてもタイムリーで… まるで 自分のコトのようで びっくりした(笑)
そして 【陽春】が かかりました♪
どんなに厳しい冬が来ても いつか必ず春が来る!! ほんと、そうなんですよね!!
こんな寒い日が来ても 明日からは 少しづつ暖かくなって 桜が満開になるというので…
春を待って☆ はよ暖かくなる春が 来るのを待ちたいと 思いまーす!!


by kiyo4hm | 2018-03-21 20:27 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm