人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もあなたが 恋しくて

なんだか あれよあれよという間に 今月も23日になりましたね~
あたしは バタバタと… 今週は 新年度に向けて 仕事もせわしくしておりました
やっと 少しは目途が立って来たので、ちょっとだけ ホッとしたところで~
明日は 西の方に… 行って参りたいと思います(^^;
でも お休みナッシングです(笑) というコトで バタバタと行って帰って来るんですが~
ホントはね、今 話題の?? パンダちゃんに会いに行きたいよ~って思ってたんだけど、
どうあがいても(笑)時間が足りないので 今回はパスするコトにしました 無念…
その代わりに 和歌山の桜と御朱印と 美味しい魚ちゃんたちを食するのを楽しみに~☆
そして 忘れちゃならない!! きよしくんを観に♡ 
久しぶりのちょっぴりだけ良い席で観るきよしくんを 楽しみたいと思います♡
そう言えば、パンダと言えば上野のパンダちゃんは GW中は 往復はがきの抽選だそうで!?
往復はがき… そりゃ、あたしの得意分野じゃん!! って感じで
張り切って申し込みたいと 思いまーす!! 今度こそ、当たってくれ☆

さて、そんな出かける前日の夜ですが~
どうしても 我慢が出来なくて(^^; 明治座のコンサートのDVDだけ 先ほどまで観てました
驚くほど 記憶が飛んでて ビックリ(笑) まだ1年経ってないのにね~
ただ、締め込みの「いらっしゃーい!」だけは 覚えてた自分(笑)
それと、やっぱり何度聴いても あの【きよしのねずみ小僧】のイントロは テンションが上がる~
んでもって あのレクチャーが とーっても楽しかった、マドロスさんと【恋の瀬戸内】は
今 観ても 最高に楽しいし、ウキウキするし~♡
一緒に観ていた うちの父ですら、一緒にやって 笑ってましたよ

それに 全体的に、やっぱりきよしくんの声は とても1ヶ月公演をしている人の声とは思えないくらい
艶っぽくて 元気があって 聴いてて 最高に心地良い!! よって 大好き(笑)
特典映像は、明治座のバックステージツアーを 観て来たあたしだからこそなのか、
裏の舞台袖とか 木材みたい舞台の大道具が見えるだけで すごく興奮したし(笑)
あの舞台が回るトコが あの辺だから~とか いろいろ思い出しては 嬉しく思ったりしました
そして 初日に出演者みんなに しっかり握手して挨拶するきよしくが いつもの優しいきよしくんで
千穐楽で 子役の子の涙につられて もらい泣きするきよしくんも やっぱり優しかった…
全般的に 優しさと温かさがいっぱい詰まった きよしくんが観られた特典映像でしたね~♪
(それにしても どんな時も 特典映像に映り込まない自分が ある意味、すごい(笑))

というコトで、お芝居編から一緒にまとめてドーンって観るのは 来週の週末になりそうだけど
DVD観たくて観たくて 後ろ髪引っ張られていた力が 少しだけ弱まった感じです(笑)

なので、行って来まーす!!


Commented by mikonyan at 2018-03-24 02:51 x
突然のコメントお許し下さいm(_ _)m
明日コンサートだから眠れそうに無い
私はこんな時間にスマホで拝見。
そしたら明日来られるんだ〜と
思わず初コメントさせて頂いています。
思えば初めて拝見させて頂いたのは
凄い前です。
タイトルが凄くインパクトあり読ませて
頂いたら共感出来るステキな方で
いっぺんにファンになって幾年月^ ^
そのお人が、はるばる我が和歌山に〜
しかしお顔も解らず探せるすべも無い
ですが和歌山に遥か昔からのファンが
いる事をお知らせしたくて〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
お気をつけてお越し下さいませ(*´∀`)♪
ではおやすみなさい。
Commented by kiyo4hm at 2018-03-25 20:46
> mikonyan さま
こんばんは。お返事が遅くなりまして 申し訳ありませんでした。
突然だなんて そんなコトは全然、気になさらずに!!
そんなに前から 読んで下さっているなんて 有難うございます!
共感できるところがあって 良かったです(^^;

さて和歌山の方ですか… 
それなら コンサートで お近くにお座りになってたかも?? ですね。
同じ空気を吸ったお仲間同士というコトですね(笑)
今回は 和歌山市内をバス乗り回したので!? 少しは地元の地名とか知ったつもりですが、今度 いろいろ教えて下さいね。
温かいお言葉 有難うございました。
Commented by mikonyan at 2018-03-26 03:30 x
ご返信頂きありがとうございます。
そして再びお邪魔させて頂きました。^ ^
ハイ!和歌山の方です(笑)
近県ぐらいのみの参加ですが、たま〜に
東京にも遠征させて頂きます。
去年は明治座、中野FC限定コン、クリコンと
私としては快挙!?の参加でした♬
和歌山においで下さる事を知って感激
して思わず書き込みさせて頂きましたが
以前にもお越し頂いていたとは更に
ビックリと感動です。
私が毎日欠かさず読ませて頂いて
おりましたのは、ぶっちゃけ
10年以上も前です。
そして最近また気になり検索
させて頂き全然変わらずファンさんだ〜と
安心しました〜って生意気な発言
お許し下されませm(_ _)m
そしてお母様をお大事にされてる
ところも好きなんです。キヨシ君も
私も共通点(^_-)

めっちゃ話が長くなってるm(_ _)m

和歌山にお泊りだったのですね〜
ゆっくりご案内したかったです^ ^

昼夜どちらかな〜とも思いながら
キョロキョロしても手掛かり無く
解らず〜( T_T)
お昼はかなり後ろからの観覧でしたが
夜は千代様の1つ後ろ列のドハシ通路席
でした。
ミヨちゃんと千代さんのお話に
泣いてしまう私でした^ ^
と言いながら後半千代様中心に目線を
送るから羨ましくて〜
またこんな時間になってしまいました。
おやすみなさい。
来年も和歌山♪に是非是非お越し下さいね。
お待ちしております☆

長文失礼致しましたm(_ _)m


Commented by kiyo4hm at 2018-03-26 21:14
> mikonyan さま
こんばんは。
まぁ、東京に何度かいらっしゃったんですね~。
和歌山は 関空からバスでも割と近いので 便利ですよね。また 是非いらして下さい(笑)
そんなに前から こちらを読んでらっしゃったんですね…
なんだか ずーっと変わってなくて 申し訳ないです(笑)
これでも だいぶ落ち着いてきたと思ってるんですが…(^^;
和歌山コンは お昼は参加してなかったので アレですが、夜は 方向的には同じ方だったかな!?
まっ 良いイメージで 私を想像と妄想して頂けたら 嬉しいです。
by kiyo4hm | 2018-03-23 21:45 | きよしくん | Comments(4)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm