人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空の青さを 心に映し

今日から また新しい… そしてとーっても忙しい1週間が 始まりましたね~
もちろん、仕事もですよ(笑) まっ、でも ホントに忙しいのは あっちの方か(^^;
昨日から怒涛の如く、きよしくんのテレビ出演が続いておりますしね♪ 嬉しい限りです!!
それに~ 今日は それを見込んでか?! きよしくんからも きよメールが届きましたね☆
今日の「有吉ゼミ」も明日の「うたコン」も観るよ~ ←ここで返事してみた(笑)
夜桜演歌まつりは… ちょっと 高知と香川に行くので リタイアしちゃったけど、
でも きっとみんながいっぱーい盛り上げてくれるコトだろうから あたしはお留守番しまーす!!
ということで、ふいに きよしくんから きよメールが来る日は やっぱり嬉しい…
単純細胞のあたしです(笑)

そんな今日ですが… 有吉ゼミは まだ放送中なので(なかなか きよしくんが出てこないので)
先に きよし節のお話を少しだけ…
今日のお国自慢のお便りは 鹿児島の枕崎・指宿の「かつお節」でした!!
かつお好きですか~!? の質問に「好き好き」宣言していたきよしくんでしたが~
途中まで 高知のカツオの話をしてましたよね(^^;
あたしも… 何事もなければ 今週の金曜日には 高知でカツオを食べるつもりなので☆
きよしくんが好きって 言ったら そりゃーもっと食べたくなっちゃうよね!?
あのラジオでも話していた 藁焼き!? っていうのかな~?? 
カツオの藁焼きを食べさせてくれるお店が 会社の近くにもありまして、
何度か 会社の飲み会で行ったんですけど ホントまぢで 美味しいですよね~
あの厚みのあるカツオって すごーく美味しいですよね
やっぱり 高知コンの日に ぜーったい食べるぞー!!

さて、やっと きよしくんが ケーキ作りで出て来た(20:00ちょい過ぎ)
大吉さんとの掛け合いが めっちゃ面白いので そこだけでも 充分観る価値あるんですが(笑)
いつもの 歌うプロ意識全開の「氷川きよし」くんじゃなくって、
ケーキを作るのが 得意な ナチュラルきよしちゃんで ちょい眠そうな感じが ←眠くはないだろうが
いつもよりも増して 可愛くってね~ そのきよしくんを観るだけでも もうなんもいらん(^^;
テレビに向かって 「よく出来たね~」とか「はいはい、すごいね~」って言ったり、
おまけに 最後の方では「もうそこまで 頑張らなくて良いって」って言いだす自分に 苦笑
まっ、いろいろあったけど、水森さんのイベントの隅っこで覗き見している時が
いっちゃん可愛かったぁ~
いつも思うコトだけど、スタジオでのコメントは ゲストの方は いつも好意的で褒めてくれるのに
他のメンバー(司会者含む)は どうも好きになれないのは あたしだけかな!?
まっ、あたしらだけが 満足だったら それで良いっか…(^^;

というコトで やっと 十津川警部を観られるぞー(笑)


Commented at 2018-04-09 21:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-04-09 21:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2018-04-11 21:23
> Commented 1 さま
こんばんは。
お返事が遅くなりまして 申し訳ありませんでした。
きよしくんの出演番組は 出来るだけリアタイでて思ってるんですよ(これでも)
有吉ゼミは いつもなんかねぇ~ なんで素直なコメントしてくれないんでしょう。
岩田くんは 頭も良くて お坊ちゃまだって聞きました。
きっと良いコメントしてくれるって あたしも思ってましたよ。

あたしも 「黒潮海流」は大好きだったなぁ~。また歌って欲しいな。
四国に行くのは あたしというよりもきよしくんですから(笑)
きっと きよしくんも楽しみにしているんでしょうかね!?
(あっ、ひらがなとカタカナって 「まぐろ」か「かつお」ですか?)
寒暖の差が激しくて ちょっと体調を崩してしまいましたが(自律神経でしょうか)
お互いに 身体を労わってまいりましょう!
もちろん、あたしは 食べすぎ、飲みすぎには 注意してまいります(笑)
四国では 私のお姉さんみたいな きよ友さんに付いてきていただくので 見張ってもらいまーす。
by kiyo4hm | 2018-04-09 20:41 | きよしくん | Comments(3)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm