人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりじゃ淋しい こんな夜は

今日からまた 新しい一週間が~ 始まりました(←これ、言いたいだけ)
昨日、思っていたよりも 断捨離作業に エネルギーを使ってしまったようで、
すでに 働く前の 月曜朝から ぐったり(笑) 体力無さ過ぎぃ~
まっ、今週は 細々と頑張ります… きよしくんも 今頃は 九州だろうしね(笑)
そう言えば 今回は はやドキとかで アルバムのMVとか 流れたりしないのかなぁ~
はやドキに ちょっとだけ「初出し!!独占映像!!」とか期待をしているんだけどね(^^;
そんなこんなで アルバム発売まで 期待を膨らませている今日この頃です…
あぁ~ あのコロムビアのHPの キュートなピンクを観るたび 心が躍るのよね☆
あたし、あのピンク色が すごく好き!!
イベントの時は あのピンク色のスーツ 着て来て欲しいなぁ~

さて、今日の月曜日のきよし節は お国自慢の月曜日!!
そうなんとなーくだけど 先週あたりからの ラジオのきよしくんの声が とても明るくて
あぁ~ きよしちゃんご機嫌ちゃんな時の収録なのかなって 思って聴いてるんですが、
今日も 日本全国47都道府県 どこのお便りかな~!? みたいに言ってて 可愛かったな~
で、今回は「山口市」の方のお便りでした!!
中でも バリそばの話は ちょっと興味がそそられましたね~ 麺好き 黙ってらんないもん…
そこで きくらげか塩昆布か どっちだろう~!? みたいな話になったんだけど
確かに あたしもさっき 画像で観たら これ 塩昆布?? って思ったので きっとこれよね(笑)
皆さんも「山口 バリそば」の画像で 検索してみて下さい きっと 同じコト思いますよ…
で、最後に【おんなのとまり木】が かかったんですね♪
そこで きよしくんが「おんな歌も だいぶ歌ったから 女歌だけのコンサートも良いですね」
って言ってて… ちょっと びっくりした(^^;
うーん… どうせなら 女歌でコンサートするなら 男歌でコンサートして欲しいなぁ~
あたし、オンナなんだけど 女歌は あんまり好きじゃないのよね…(笑)
でも やれば行く行くって エントリーはするとは 思うんだけど (どっちやねん)
個人的には ロック演歌(男花みたいな曲を そう西ちゃんが言ってた)ばっかりを
オラオラ系で 挑発的に歌って欲しいです ← あたし、心ん中は オトコだな…(^^;
まっ、そういういろんなコトを思い描けるっていうコトは、
それだけ たくさんの歌を歌ってくれたからであって それはそれで 幸せなコトですよね☆

あたしの… これまた 個人的な意見としては、
きよしくんが歌う音頭モノばかりで 盆踊り的なイベントが 夏にあったら 嬉しいな~
そしたら 久しぶりの浴衣を着て、 大はしゃぎするのになぁ~ なんて思ってます!!
あぁ… きよしイベント企画を プレゼンしたい(笑)←誰にだ!?

まっ、そんなこんなですが(笑) 明日は うたコンに行って来ます!!
(桑名のチケットは 無事に届きました~☆)


Commented at 2018-05-22 13:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2018-05-23 20:34
> Commented 1 さま
こんばんは。コメント、有難うございました。
そして お返事が遅れましたこと、申し訳ありませんでした。
コメントの件ですが、なんていうか… あんまり 気になさらない方が 良いと思いますよ。
ネットは 軽く流せないようであれば 深入りはしないコトです。
あたしは そういう類には 全く興味がないのです。
それと 苦言を言うようで申し訳ないですが、他の歌い手さんのコトは どうでも良いじゃないですか。
私は 好きもないし、嫌いもないです。
なので 理由はどうであれ、悪く言うのは あまり好きじゃないです。
ただ、きよしくんの歌を聴いて きよしくんを観て 日々過ごす… そういう毎日の方がきっと幸せですよ。
by kiyo4hm | 2018-05-21 20:35 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm