人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでさばけぬ 男のこゝろ

ひさーしぶりに わが家で食べる 夕飯… あぁ~ もう寝たい(^^;
こんなギリギリな生活の中で 今日も仕事をして 帰って来ました ←当たり前か…
そんな中でも 常に往復はがきを常備して せっせと書き続ける ハガキ職人!! エライ、自分(笑)
そう言えば 昨日は それほど疲れているのに、「きらめき歌謡ライブ」にも行って来ました
みなさんに 「えーっ、ホントに行ったの!?」って 言われそうですけど(^^;
あたし やっぱり歌が好きなんですよ… 誰がどうとか そんなちっさいコト言いたくないのよ
なんていうか、いろんな方の歌を聴いて その上で きよしくんの歌が好きって言いたいのよ
だから 出演者が誰であれ、楽しく 観覧して来ましたよ♪
だって 番号がめっちゃ早い番号で、最前列に座れたんだもの~
それに あたしの大好きな トロンボーン奏者の方(ザ・きらめキックスの)も正面で 観られて♡
なんだか得しちゃった感の 番組収録でした うふふ…
ちなみに~ あたしは なでしこ姉妹の【よされ恋唄】が 良かったなぁ~♪
あの曲、うちのきよしくんにくれないかしらって 本気で思っちゃうほど 好きな曲調でした!!
こういう曲の感じが あたしのツボなんだよね~

で、今日は 早めに帰って来て とりあえずわさみんちゃんのラジオを ちょこーっと聴きました
きよしくん… ツッコミどころがいっぱいですよ(笑)
わさみんちゃんは あたしの中では とーっても性格の良い子っていうイメージがあって
歌のアレは別として 女の子として 好きな子なの… なんか素直そうで 友達になれそう(おいおい)
そのカワイイ後輩と 仲良さそうに話すきよしくんは 自然体そのもので良かったですね~
ジャケット写真のピンクの話で 全身 髪もみーんなピンクにしたかったって言うきよしくんが
「でも 一応 演歌歌手だから」は 笑ったけど… ← いや、一応じゃなくて がっつり演歌歌手じゃん
ずっと歌の世界にいるきよしくんが 【下町の太陽】をすぐに想い出せないのも ビックリした(笑)
まっ、あたし的には どーでも良い話ですが きよしくんとわさみんちゃんの事務所の方の名前が
神宮球場でよく見かける方と同じ名前だったので 「もしかすると あの人って??」 なーんて
想像が膨らんで ちょっと楽しかったです ← あの方 すごく業界人っぽいんだもん

まっ、そんなこんなですが… (これじゃー全然 ラジオの話は 分からないでしょうが…)
録画しているマッサンも きよしちゃんのトーク番組も なーんも観る元気がないんだけど~
きよしくんが 元気で生きてる写真を見つけたので こちらに貼っておきます(笑)

↓ジム 頑張ってね♡

↓うたコン








Commented at 2018-06-08 16:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-06-08 18:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-06-09 15:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2018-06-09 19:56
> Commented 3 さま
コメントありがとうございました。
ちょっとバタバタで大変ではありましたけど、なんとか 大事にもならずに済みました。
ちょっとこちらも お休みするコトになると思いますが、
きよしくんのファンは やめませんので 宜しくお願い致します(^^;
by kiyo4hm | 2018-06-07 21:20 | きよしくん | Comments(4)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm