人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の東京の真ん中で

今日の朝7時に解禁となりました!!
今年も 東京ヤクルトスワローズの始球式に きよしくんが出場してくれるというコトで☆
コロムビアさんや 長良さんでも 発表になっておりましたね~
昨日は このニュースを きよメールで知った時に、
「あぁ~わざわざ ファンに先に教えてくれるなんて きよしくん優しいぃ~」って
思ったんですけど…(^^; これって やっぱり愛ですよね(笑)
ちょうど 先週、8月の先行チケットをどの日にするかってコトで 相談していて、
「前半に またきよしくん出てくれるんじゃないの??」なーんて話していて…
きっと 平日だろうから その時はすぐに チケット取らなきゃ!! とか話していたらですよ…
まさかの 7月(しかも末日) これは もうすごくビックリした!?!?
だって もうとっくにチケット発売されているんだもん…
あっ、前もって言っておきますが…
きよしくんのおかげで チケットが売れてるみたいで~みたいなコトを 言ってる人がいたけど
言っとくけど そんな野球ファンを舐めて貰っては 困ります
今日だって明日だって 神宮の前売りチケットは 完売ですんで…
あの立地の良い神宮球場は サラリーマンさんたちやOLさんたちも たくさんいらっしゃるし、
割と 人気のある場所だったりするんですよ~
なので チケットを お買い求めになりたい方は お早めに!!
対戦するは 広島カープですからね~ 良い席の3塁側は もう完売してるんじゃないかなぁ~

さて、野球愛を(いや、きよし愛もですが)語ったところで…
世間的には ワールドカップのサッカーの話題で わいわい湧いておりますね~
あたし、サッカー嫌いじゃないけど 夜中にやるスポーツは 基本的には 観られないので(^^;
なかなか 世間に馴染めない今日この頃… まっ、日本を背負って戦う人たちのコトは
どんなコトであろうと 頑張って頂きたいなって 思います!!
(でも どこかよその世界の話のような気がしますが…)

そんな今日は きよしくんは 生放送の「ごごウタ」でのご出演でしたね~♪
確か 前に(ラジオだったっけ??)ピンクの衣装は ほとんど着ないと思うって言ってたのに
今日は ちゃんとそんなピンク衣装のリクエストを知ってか 着て歌ってくれてましたね~
それにしても きよしくんが出てくると あのL字画面になっちゃうのは ちょっとアレだけど!?
っていうか、きよしくんが出る時の L字確率 高過ぎじゃーありません??
きよしちゃんが ちょいとちっさめだ~って ちょっと泣いてました(笑)
それに あのニュースはいつも 入りましたっけ??
歌の時も 若干皆さん 伴奏とかカットされていたように 感じました
まっ、きよしくんは 【勝負の花道】では 2度目のご出演だから 仕方ないのかもねぇ~
それにしても いつものうたコンとかよりも ステージを観たりする時間が多かったような??
そんなきよしくんは やっぱり上品で 清潔感あふれる 素敵なきよしくんでした♡
あぁ~ やっぱり 今日も生で 逢いたかったなぁ~(笑)

というコトで、週末は ちょっとゆっくりしながら きよしくんでも観るとしましょう!!
そうそう 日曜日は NHKのど自慢だしね☆

ではでは!!


Commented at 2018-07-01 09:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-07-01 12:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2018-07-01 21:11
> Commented 1,2 さま
こんばんは。
先月は 突然のコトで、いろいろ大変なコトもありましたが…
無事に7月を迎えるコトが出来て良かったです。
ティアラこうとうは 両日行けて良かった。
どちらも 同じ1階後方でしたけど、思っていたよりも よく見えました。
座席は 沈むシートでしたね。前は ちょっと観にくかったかもしれませんね。
席って 座ってみないと良し悪しが分からないから… そういう時もありますね。
そして 出待ちや刈谷のお話も、有難うございました。
あたしも 行って看板がないコトも多いですよ。ちょっと寂しかったりしますよね!?
出待ちは まっ そういう日もあります(笑)
【郷愁月夜】そう感じる方がいてくれて嬉しいです。あたしも あの時は 毎回グッときます。
これからは ぐっと涙をこらえるか ハンカチ片手に聴くようにします(^^;
たくさん、教えて頂きまして 有難うございました。
by kiyo4hm | 2018-06-29 21:26 | きよしくん | Comments(3)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm