人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けない夜は 来ないから

皆さんの携帯にも(スマホにも)もしかしたら あたしと同じように、
きよメールだけは 大切に保存しているっていう方も 多いのではないでしょうか…
かくゆうあたしも… あたしがファンクラブに入る前から きよメールだけは 登録していたので、
かれこれもう10年以上も きよメールは届いていたとは思うんだけど、
実際に 今のスマホに保存されている きよメールは 2014年の冬からです(^^;
その前のは もっと前のスマホと携帯に 保存されていたとは 思うんだけど~(もにょもにょ…)
たまーに そのきよメールを見直すと、「あぁ~こんな事 あったんだったっけ!?」なんて思い出して
ちょっとした 思い出巡りをするコトが 出来ます
今日も なんとなく、去年も豪雨があった時 きよしくんメールくれてたよなぁ~って思って、
去年の7月のメールを確認したら… そう、7/5は 中野サンプラザで初めてコンサートをした
チャレンジステージが 開催された日だって 書いてありましたね~
そっか… そう思うと コンサートツアーも17年目なのね…
そして あの長良会長に 号泣したあの年から、もうそんなに長い月日が流れたんですね…
そしてそして、昨年は 思い出のメロディーの司会という大役の前日に、
ちゃんと あたしたちにメールをくれていたんだなぁ~っていうのが 分かって、
こういう節目にも きよしくんって ちゃんとメールくれてたんだぁ~なんて 改めて思ったりして
なんか イメージ的には CD出す時しか メールが来てないイメージだったけど(笑)
それは あたしが少々 薄汚れた気持ちで メールを読んでいたからなんだろうな(^^;
これからも ちょっとした時に あたしたちに文字で発信してくれると 嬉しいなぁ~
あたしたちは メールの内容そのものというよりも、
あたしたちを 忘れずに 連絡して来てくれる(メールをくれる)行為が 嬉しいんだなって…
4年分のきよメールを読みながら 思ったりしておりました
まっ、メールの内容も 充分 大事ではありますけどね(笑)

さて… 今日のラストは きよし節から~
今日のお話は 10月の明治座のお話でしたね♪ そう演目の話を少々…
きよしくんが 今回の恋さんは 今までとはちょっと違う 「静」を演じたいって言ってて
「舞い」もやってみたいという話をしてました!!
うん、そういうのって やったコトがなかったから たまにはそういうのも良いかもね~
きよしくんが自分で 綺麗!! って言っちゃうほどの 女形ですから(笑)
舞いをやるっていうのも 良いかもしれない… ← 結局は なんでも良い人(あたし)
あたしは…  きよしくんが 演じやすい+楽しんで演じられる役 だったら 嬉しいな☆
だって きよしくんが言うように 1ヶ月の長丁場だもんね~
あんまり難しいと 演じる方も 観に行く方も 疲れちゃうよね!?!?

というコトで~ 今日も 寝苦しそうな夜になりそうです(^^;


Commented at 2018-07-12 10:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2018-07-12 21:16
> Commented 1 さま
こんばんは。お久しぶりですかね!?
いつも コメントありがとうございます。
感想は 気が向いた時で構いませんので…(^^; お気遣いなく。
きよメールは やっぱり保存してますよね~。
きよしくんとスタッフが ちゃんとアレして 送っているのだと思うと、
文字からでも 愛しさが募ります(笑)
今日は ちょっぴり涼しかったですけど、明治座さんのチケット頂いて来ましたか??
おっしゃるように、恐らくもう他の出演者の方は 決まっているでしょうに…
なかなか発表されませんよね!? 普通は 出演者くらいは発表されるのにね。
それでも あんなにチケットが売れているのも なんだか不思議な感じです。
きよしくんだけで売ってるチケットですもんね。

ところで、今週は 関西も猛烈な暑さになるとか!?
とにかく無理はしないで 涼しいところで過ごそうって思ってます(笑)
ぼーっとしないように 気を付けないと…。
by kiyo4hm | 2018-07-11 21:00 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm