人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝顔みたいな 果敢なさと

今日も 暑い1日でしたね
あっ、あたしは今日は 不本意ながら…(^^; 仕事でしたので 涼しい社屋(笑)
まぁまぁ きよしくんに逢いたくても 逢えない日も ありますよね~
きよしくんは 暑い中、群馬のみどり市だったんでしたよね!?!?
加山さんにも 逢いたかったなぁ (←そこじゃないか)
まっ 放送楽しみにして♪ この暑い夏を乗り切ります(^^;

さて 昨日はさらーっと ラストに載せていた「丸スワ」← 丸ごとスワローズ!!
ちょうど ヤクルトファンの連れが ちょこちょこと ヤクルト絡みの情報を あたしに
小出しに教えてくれるもんで~ 昨日も まさかの表紙を飾るってコトに ちょっとビックリ!!
だって 丸スワですよ(笑) そこに きよしくんなんて 普通は結びつかないですよね~!?
教えて貰った後に、HPで改めて 調べていたら 20日から3日間無料配布するっていうもんで
しかも あたし、週末に神宮球場に行くもんで 「やったー、ラッキー☆」って思っていたら
「今回観るの 3塁側だよ!!」って 言われて~ 大ショック(;_;) なんで 3塁側なんだよ~
まぁ~ お金を出せば 球場でも買えるんだろうけど… でもなんか 悔しい(笑)
でも ヤクルトファンのあたしたちにとっては こんなコラボは夢のようなコラボであって、
ほんと、あたしって ☆持ってるよね~ ←と言ってみた(実際は持ってないです、はい)

さてさて、今日のラストは きよし節のお話です
そう言えば 今週は全然 きよし節のお話を書いてなかったんですけど、
これでも なんとなーくは 毎日聴いてました(^^; ←祝日は やってなかったけどね
今日は 好きな楽器の話… というか、そのお便りの方が 辻さんのお話を書いていたので
クラッシックというか ピアノ音楽(きよしくんはショパンが好き♡)のCDを買って、
実験で(笑)食事の時に ショパンを聴いた♪ なんて話をしてました
実験って(^^; 音楽によって 食事の味とか 感じ方が変わるって言ってました
きよしくんたちが さらっと「ハワイアン音楽を聴くと~」って言ってたけど
そうそう ハワイアン音楽って 食欲そそられますよね!! パイナップル食べたくなる(笑)
まぁ~ きよしくんが ゆったりした気持ちで 音楽聴きながら
ご飯を食べる時間があれば もうぅ~それだけで 良いですよね
ちなみに!! 自分の歌を聴いて 歌を聴くと 「ここは こうすれば良かったな…」とか
思っちゃって 仕事モードになっちゃうので 食事中は あんまり聴かないそうです
そういうトコ、きよしくんっぽいなぁ~

というコトで… あたしは きよしくんの歌を聴いて 眠りにつこうと思います
(いや、眠りには 向いてないか…(^^;)


Commented at 2018-07-20 15:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2018-07-20 21:36
> Commented 1 さま
こんばんは。暑中お見舞い 申し上げます。
ゆっくり出来る時は ゆっくりして… 走る時は 全速力で走ってまいります(笑)
新歌舞伎座でのコンサートは あたし的には ちょっとセトリに不満ありですが(^^;
でも それは期待し過ぎたからだろうなって思います。
それでも ここ数ヶ月の間では 一番音の良い会館でしたし、
あの歌舞伎を開催される場所らしい… なんていうか こじんまりさはとても良かったです。
すごい盛り上がったかどうかは アレですが、全て満員御礼でしたよ。
「一本の鉛筆」は 思い出のメロディーの収録で1回。京都の宇治コンで1回聴きました。
そして 今回の昼夜で2回。生で これほど聴けたら ファンとしては最高なのでしょうね。
今年の思い出のメロディーは 本当にダメだろうと諦めていたので…
そういう時だからこそ ひょっこり当たるのかも知れませんね。
映画も… 観たいなって思っては 時が経つあたしとしては、楽しんで御覧になってらっしゃって 羨ましいです。
そして カラオケ大会も 良かったですね。
あたしの周りのきよ友さんも 何人も落選したって聞いて びっくりしました。
やっぱり会場が狭かったのかな!?
丸ごとスワローズは まだ手に入れてないので… アレですが(^^;
手に入ったら もしかしたら アレするかもしれません(笑)
by kiyo4hm | 2018-07-19 20:51 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm