人気ブログランキング | 話題のタグを見る

///はじまりはいつも雨////

♪君に逢う日は 不思議なくらい 雨が多くて・・・

この歌が流行った時に、よく私の事のようだと言われたものです
確かに この歌詞のように私が行くところ 出かけるところ、いつも雨…雨…雨…
前にもこのブログにも書きましたが、俗に言う雨オンナというやつです
昔は 一緒に働いている同僚に、休みのシフトが重なると
「お願いだから、出かけないで下さい」 なんて懇願されたりして
本当、雨オンナって肩身が狭くて、ツライもんなんですよ~(笑)

先月の韓国に行く時も雨、じゃなくて大雪でしたしね!!
とにかく天候に恵まれない事が多いので 自分では「またか!?」と諦められるんですけど、
一緒に行く人は たまったもんじゃないみたいです(^∀^;)

そして、明日も明後日も大阪の天気予報を見ると
ズバリ ////// のようで・・
はぁ~またやっちゃった(><)って感じです

でもね、私はプラス思考なんですよー☆
きよしくんの喉のためには、乾燥しがちな今の時期には恵みの雨かもしれませんし、
それに きっときよしくんの事だから
「こんな雨の悪天候の中 お越し頂き 心から感謝の気持ちでいっぱいです」なんて
優しいお言葉を貰えるかもしれないでしょー??
ということで、雨が降っても槍が降っても
明日のワクワク楽しみなのには 変わりありません!!!

ということで、
みなさんにご報告するためにも、みなさんの分までしっかり応援してきますね~♪
(明日 時間があれば、携帯からでも更新させて頂きまーす)
by kiyo4hm | 2006-02-13 21:21 | ふと・・・? | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm