人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駆けてゆくのさ 桟橋へ

この週末は きよしくんをテレビで観られる週末でしたね~♪

あたしはというと、地元のお風呂に行ったら 子供たちが いっぱーいで ぐったり疲れ
ホテルのバイキング(ビュッフェ)で 好きなもん食べたら 食べ過ぎて お腹を下し(^^;
最後に 涼むつもりで行った これまた地元のシネマなんちゃらで
突発的に 映画を観て「やっぱ、トム・クルーズ かっこえぇぇぇ~」って 思い~
そう ただいま上映中の「ミッション:インポッシブル ~フォールアウト」を 観て来ました
面白かったですよ 相変わらずのアクションと 大どんでん返し!! スカッとしました!!
そして 久しぶりの映画館での鑑賞は やっぱり良いなって思いました
やっぱりいくつになっても あたしの 永遠のスターだわ、トム様(^^;
でも トム・クルーズも 思えばかなりのお歳なんですよね~!?!?
そんな年齢には全然見えないのが これまたスゴイなって思ってるけど~

まっ、それでもきよしくんには 勝てないけど… (ホントか!?!?)

で、昨日の夜は ↓ちゃんと 満天☆青空レストラン の放送を観ましたよん♡
あのきよしくんは どうしてその柄の上下!? って思ったけど (みんな 思わないのかな!?)
でも お口いっぱーいに 頬張って、美味しい、美味しいって言うきよしくんが
たまらなく 可愛くって可愛くって 大変でした(笑)
あぁ~ ホントにあれで 41歳なの?? 番組のHPの写真も やっぱり素敵でしたね
インスタの写真も 満天☆青空レストラン ロケブログ も~♡
あれ観るだけで ほっこり癒される 良い表情でした!!
それにしても~ あのつぶ貝 あたしも食べたい!! 行ってみたいもんですね~

それから 今夜は、再放送ではありましたが きよしくんの 「新・BS日本のうた」でしたね♪
なんだか 2年前だっていうのに だいぶ前のような気がします
っていうか、この回 【白雲の城】を歌った回でしたね…
前に放送した時も 「煙、煙で観えないって…」って 言ったのを 思い出した(^^;
【白雲の城】は あんまり最近のテレビでは 歌わないので 貴重と言えば貴重でしたね~
あたしは 正直、テレビの収録番組では あんまり歌って欲しくないワケでして
だって 変に「キャー」とか 黄色い声援が この曲の間に入ると げんなりするし、
ペンライトが バンバン点いてても げんなりするし…(すみません)
でも この年の大晦日で 【白雲の城】を 歌ったんですよね~ (しんみり)

というコトで、きよしくんの兄貴分の山さん(山川豊さん)と
きよしくんの憧れの一郎さん(鳥羽さん)のスペシャルステージの真っ最中ですが~
お盆休み突入する前に 越谷コンのチケットも届いたコトですし♡
そろそろ こちらは お暇いたしとうございます!!

では 今週も 宜しくお願い致します!!


by kiyo4hm | 2018-08-12 20:09 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm