人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走り出したら 愚痴は 言いません~

走り出したら 愚痴は 言いません~_e0027496_20495267.jpg

昨日の八王子で ゲットしたBOXシート♪ (嬉しくて早速入れてみた)

昨日は 新曲発売週なので きっと3枚買ったら、特製BOXシートを貰えるだろうと思っていて、
でも もしかすると貰えないかも知れないなぁ~と 弱気な君 ←それ あたし!!
だもんで、とりあえずは 1枚づつちょこちょこと 買ってたあたしですが
貰うなら 絶対にFタイプのポスターでしょうよってコトで Fタイプだけ買ってなかったんです(^^;
コンサート会場は ステッカーじゃなくて 特典はポスターと相場が決まってますからね~
で、結局 BOXシートが欲しくって 3枚買っちゃった~ てへへへへ…
これで やっとFタイプも聴くコトが 出来まーす!!

走り出したら 愚痴は 言いません~_e0027496_20500024.jpg
さて、まだまだお伝えしたいコトがありまして~
まずは 夕方に明治座さんのTwitterで 知りましたが、
今日の朝日新聞の夕刊の「指定席」という欄に
きよしくんのインタビュー記事が 掲載されてました♪
まさかのカラー記事!! 有難いですね~
明治座のコトについて 語るきよしくんは、
もうすっかり 大人のエンターティナーという感じで
とーっても素敵でした☆
それにしても どうして 長良さんトコから
連絡が来なかったんだろうなぁ~
夕刊じゃー時間なくて 手配取れないって人も多いでしょ??
あたしは 仕事帰りに 駅の売店に行って買いましたけど
都内でも コンビニでは 夕刊は売ってないものなんですね~
滅多に買わない夕刊なので、
結構 慌てて探しちゃったもんね~(^^;
(きっと ネットでも観られるのかもね♪)

また、来月のチャンネル銀河の大特集があるってコトから
もしかすると 来月号のジェイコムさんの冊子にも
きよしくんの記事が 掲載されるのかなぁ~とは
うすうす思ってはおりましたが… ちゃんと 掲載されてました!!
嬉しかったなぁ~ なんとなく(笑)だってタダだし!?!?
こちらの CSチャンネル系の雑誌には あのカラオケ大会でも着用していた 白のスーツを着用してて
あの白いスーツ ホント、パリッとしてて かっこ良かったなぁ~♪
それにしても これだけのインタビューを きよしくんはいつ こなしていたんだろうか!?!?
きよしくんは 1人じゃなくて、きよし2号・きよし3号とかいるんじゃないかと(パーマンみたいに)
本気で疑いだしそうな そんなあたしです(笑)

さっ、今日の小田原のリリイベの様子は アレしないのかなぁ~
一応 アレしておくか… (^^;


Commented by いつもの通りがかり at 2018-08-24 04:50 x
なるほどね、きよし 1号、2号ね、そーだったのか...。
Commented by kiyo4hm at 2018-08-26 15:55
> いつもの通りがかり さま
だったら きよしくんもさぞ 楽でしょうけどね(笑)
by kiyo4hm | 2018-08-23 21:42 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm