人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢を描いて 生きていく

今日の夕方は ホント、久しぶりに 晴れた夕焼け空が望めましたね~♪
こんなに 秋って 毎日のように天気悪かったか?? って思いながら、
仕事に出かけておりましたけど~ やっぱり 晴れの空は 嬉しいモノですよね☆
明日は 久しぶりに天気が良いっていうんで… 張り切って 友達と飲みに行こう!?!?
はい、飲みに行くのに 晴れも雨も関係ないじゃん!! って思われた方、正解!?!?
金曜日… 明日は プレ金なので 楽しく金曜日の夜を過ごしたいと 思います(笑)

さて、そんな今日ですが~ わが家にも やっとファンクラブの会報が 届きました!!
詳細は なんとなく聞いていたけれど… グッズ 随分といっぱい作りましたよね~!?(^^;
こんなにあったら 全容を把握する前に 千穐楽になっちゃうわ(笑)
サクマのドロップ、破壊力 ありますでしょう??
あたしとしては、毎回のように 母に「HKウォーター」だけは 買ってあげているので、
これは 買ってあげたいなって思ってますけれど~ あとは ちょっと観てからですね
それにしても ついに!? ぬいぐるみまで作っちゃうのは 正直 ビックリ!?!?
そして… 会報はというと でっかい写真の会報でしたね♪
毎回、会員さんたちの写真を 細かく見て 知ってる方のお顔を見つけるのは 楽しい!!
そして きよしくんの活躍ぶりを 写真を追って 振り替えられるのは 嬉しい限りです
ちゃんと 約束した通り、バースディケーキも会報に載せてくれるのは きよしくんの優しさ♡
そして わざわざ、飼っている子供たちの写真を載せてくれるのもね…
あの オキナインコの美行ちゃんでしたっけ!?
毎日 きよしくんに チュッ(・´з`・) ってされてるなんて ホントずるい(笑)
あたしが前に、一時すごく凝って きよしくんの手紙にいつも ことりちゃんのシールを貼って
「ぴよし」って吹き出しで書いていたので きっと 鳥が脳にインプットされたんだと思う(^^;
(んな、わけない!!)
まっ、そのワンちゃんやインコちゃんの名前まで わざわざ教えてくれるのは カワイイですよね
んでもって きよしくんが どの写真を観ても 女の子みたいに可愛くポージングしていて
それはそれで あたしとしては 「どーやったら そんなに可愛くポーズ出来るんだ!?」って
言いたくなるような きよしくんの写真の中で、「満天☆青空レストラン」の写真が 妙にツボ!!
あの 微妙に広がっちゃった足の感じが 自然体で 好きです♡
(っていうか、「満天☆青空レストラン」って フジテレビじゃなくて 日テレよね??)
それと どーでも良いですが… 【冬のペガサス】のMV撮影の写真のひとコマで、
ペガサスに話しかけてる風のきよしくんと あのサンダルっぽい靴が すごく気になる!!
そう、あたしは いつも どーでも良いちっさいコトに 気になっちゃう性分なのです(笑)

そして~ 今日のきよし節では きよしくんのコンサートでの 掛け声!? についてのお便り…
そのお便りの方は 「男前」って言っちゃうそうなんですが、
きよしくん曰く どんなんでも 声をかけたい時に 思ったままを 声をかけてくれて良いそうです
こう言って欲しいとかは おこがましいって…
自分は ただ、真心を込めて唄うだけだって 言ってました
まぁ、あたしも 基本的には ファンの方の掛け声とか 声援は 空気を読んでくれたら
どこで声をかけても 良いとは思ってるけど、でも 歌の演出っていいますか
その歌の世界観を損なうアレは 出来たらアレして欲しいなと思う…
あたしは 基本的には 歌った後とかには あんまり声をかけないので…(^^;
あっ、そうそう この方の「男前」っていう言い方ですが、
うちの会社の近くの居酒屋さんは 男性のお客さんが大ジョッキを注文すると、
定員さんが大声で、「よっ、男前~」って声をかけてくれるんですが(笑)
女性のあたしたちが注文すると 「よっ、イイ女~」って 大きな声で言ってくれるので、
それはそれで こっぱずかしいコトではあります…
…って これまた どーでも良い話でした(^^;

さっ、明日くらいから カウントダウンが 始まりそうな♡
もういくつ寝ると~ 明治座の恋さんに 逢えますね♪


Commented at 2018-09-28 21:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2018-09-29 14:36
> Commented 1 さま
こんにちは。雨の週末ですね。
明日からの明治座、きよしくんたちも 最後の通し稽古の最中でしょうか。
台風も近づいてきているようですし、全国のファンの方が やきもきしてるでしょうね。
天気ばかりはどうもこうも出来ませんが、無事に初日が迎えられますように☆
グッズは あたしもそこまで手が(お金が)回らないかもですが、
でも 1ヶ月間のお祭り☆ 楽しみたいと思います。
(座長公演の囲みは 2日に行われるんじゃないかなって思ってます)

そして 今日はこれから神宮球場へ(雨が降ってるんだけどなぁ~)忙しいです(笑)
大相撲は 貴乃花親方の騒動もあって 騒がしいですが、
あたしは やっぱりお相撲が好きなので~ これからも趣味の一つとして楽しみたいと思います。

アルバムもいよいよ発売になりますね~♪ 楽しみ!!
あっ、鬼太郎のエンディング あたしも今の歌 好きでしたよ。
それにしても あれもこれもきよしくん!! 本当に目が回りそうです(あたしが)
プレ金は きよしくんのアレとは全く関係ない友達(地元の友達)の誕生日会だったので
かなり夜遅くまで 大いに盛り上がりました!!
年齢的に ぽんこつ自慢になっちゃうけど~ 楽しい時間を過ごして来ましたよ。
by kiyo4hm | 2018-09-27 21:39 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm