人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここが わたしのふるさと~

ようやっと 金曜日!! やったー♪ の金曜日です(笑)

明日からは あたしにとっては、
ヤクルト VS ジャイアンツのCS(クライマックスシリーズ)が 始まりますので~
何かと忙しい週末に なりそうですが(^^;
そそそ、この前 そんな話を きよ友さんたちにしていたら、
「今 それどころじゃないでしょう!?」なんて言われちゃいましたが…
確かに それどころじゃないんだよね(笑)でも、まぁ~ あたしの気持ち100%を
きよしくんに持って行くと なかなか現実に戻って来れないので このくらいで良いかと!?!?
…というコトで、明日は 神宮球場に行って来ます!!(運良く チケットもゲット出来たし☆)

まっ、その前には チャンネル銀河の「明治座 稽古場潜入!」忘れずに アレしないと…

で、今日は 帰りの電車で やっとスマホをいじっていたら、
コロムビアさんが ちょろっときよしくんの明治座さんのアレをアレしてたので~ ↓
(もうちょっと早めに アレしても良かったんじゃないでしょうかね~ ←これ、嫌味です)



さて、今日は 今回2回目のイベントデーでしたよね♪
(それにしても きよしくん、やっぱり髪が伸びたよねぇ~)
いろんなマスコミさんが 紹介してくれているんですけど、
個人的に ”来年の抱負” が書いてあったので こちらを貼っておきま~す!!

やっぱりね、平日のイベントは なかなか働いている者にとっては ハードル高いんですよね~
楽日は 休暇必須ですしね… そうそう 休めるもんじゃないんだよ、きよしくん(笑)
でも そんなあたしが行かなくても たくさんのファンの皆さんが きよしくんのために!?
いえいえ、皆さん きよしくんを楽しむために 集まってくれるんですものね~
あたしなんて行かなくても 全然OK~ですよね☆
だからこそ、あたしも 安心して会社に行けるっていうもんです(笑)
そう言えば 今朝は 電車が緊急停止して しばらく止まっちゃったんですけど、
そんな時に 「こんなんだったら 明治座行きたい…」って思ったコトは
心の中に しまっておきたいと思います(笑) ←コトあるゴトにそう思うあたし…

それにしても 福岡かぁ~ きよしくんも 福岡の1日観光大使が出来て嬉しいでしょうね
福岡は 隙あれば(お金があれば)何度でも行きたい街ではあるけれど、
どうしても きよしくんのコンサートがないと 行かない場所でもあります(おいおい)
全国に転勤族の友達が 一番住みやすいのは 博多って言っていたのを よく思い出すけど
きよしくんも きっと故郷の良さを 歳を重ねるごとに 感じていくんでしょうね
良かったねぇ♡ ってコトで 今日もゆっくりと お休みなさーい!!

by kiyo4hm | 2018-10-12 20:55 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm