人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い汗かいたぜ~!?

良い汗かいたぜ~!?_e0027496_22284483.jpg今日は お久しぶりの浜町界隈散策!!
きよ友さんに どうしても気に入ってるお店のお菓子を
買ってあげたくて~ 水天宮まで出向いた帰り、
今日は おひとりカフェで こちらのお店へ~♪
名前は ちょっと教えたくないので アレですが、
明治座さんから 数分歩いたところにあります某カフェへ…
こちら、スープランチのスープなんですけど
めちゃめちゃ美味しかったぁ~♪
本当は クラムチャウダー狙いで行ったんだけど
そっちは既に 売り切れちゃってました(^^;
んでもって、コーヒーもめっちゃ美味しかった!!
ここ数年 飲み続けている珈琲(カフェラテ)で
一番美味しかったと言っても 過言でないほど美味しくて
絶対 今月終わるまでに もう1回は来たいなって思いました!!
明治座さんが始まると この街の散策も楽しみのひとつ!!
まぁ、ホント言うと もっともっとあるんですけど~
カフェは あたしの憩いの場所なので 小出しにしたいと思います(笑)

というコトで、今日は久しぶり(5日ぶり)の明治座へ♪

今日は 中日まで(前半ラストの夜)というコトで きよしくんも嬉しそうでした
いや、嬉しいっていうか、なんでも お休みしないで 明日もやりたい宣言してた(笑)
なんでも 生活のリズムがあるから、休んじゃうとねえ~みたいなコトを言っていて、
毎朝7時に起きるつもりで 8時に起きて こちらに来てるので~って 言ってました
(というコトは 8時に起きてるっちゅうことよね)
明日は とりあえずウチにたまった郵便物とかの書類の整理に追われるんだそうです(^^;
あとは もろもろやらなきゃいけないこともあるとかないとか!?

それと 今日は山内惠介くんが 観に来てました~♪
きよしくん、お芝居の時からすぐに気が付いたみたいで、山内くんの首と肩をちょこっと触って
その仕草が ほんと先輩って感じで すごくほんわかしました
コンサートの時に 恐らくお忍びで来てたんじゃないかなと思う山内くんを
堂々と 来てくれてます~って 紹介しちゃうとこなんて きよしくんの天真爛漫さだなぁ~
水森先生との出逢いから もろもろ話してました(そこから話す?? って感じでした(笑))
それと 終演後のミニトークは 寛太郎さんときよしくんでした!!
きよしくんが 誕生日にプレゼントした帽子とシャツを着用して 出て来てくれて、
その気遣いにも感動したし(優しさに)オシャレで ちょっとビックリしました!!
2人の話は すごく名コンビって感じで お互いをよく分かり合ってる感じがして 良かったなぁ~
きよしくん、寛太郎さんがいらっしゃると すごく安心感があるし、
慈愛のある優しい暖かい方で 心から尊敬しているって言ってました
そして 最後は 「源さん」「若!」って言いながら 仲良く帰って行きました

ということで、お芝居やミニトークの詳細は 明日ゆっくりと 書かせて頂きたいと思います
というか、もうかなりあたしは 眠いので 申し訳ありません…
それにしても 数日ぶりってだけで なんでこんなに きよしくんにヤラれてしまうんだろう!?!?

明日 仕事出来るかな…(^^;


by kiyo4hm | 2018-10-14 22:50 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm