人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これっきりなんてコト、ないですよね♡

これっきりなんてコト、ないですよね♡_e0027496_18192690.jpg

今日は 前回、台風直撃でエライ目にあった 美容院に(明治座の初日でもありましたが)
今日もやっと行って来ました 10月は美容院に行く暇 なかったですからね~!?!?
すっかり伸びた髪の毛、ぱぱっとカットしてから… やっと行けました!! こちらのプレミアムデュエット
母とずっと時間が出来たら行こうねって約束していたもんで、
やっと2人で こっそりと地元のカラオケ屋さんに 行って来ました~♡

こちら、club DAMさんの特別コンテンツの中の一つらしいんですが、
最初にお店で通して貰ったお部屋では このコンテンツが見つからなくって…
ここは このためにこのカラオケに来たんだからって思って お店の受付に再度 言いに行きまして
「この氷川さんの(と言って 受付にあったチラシを持って)カラオケしたくて来たんですが」
と説明すると すぐに「ご使用になれるお部屋をお探しして お部屋を交換しますね」って言ってくれて
なんとか こちらのプレミアムデュエットをするコトが出来ました!!
いやぁ~ 同じDAMでも 使用出来ない機種ってモンがあるんですね~!?!?
ちゃんと 入店する時に 確認すべきだったと はーちゃん、少々 反省(-_ヽ
まっ、それでも ちゃんと このプレミアムデュエットのチラシがいっぱいあって良かった~
このチラシのおかげで すぐに分かって貰えて しかも裏に曲のリクエスト方法も 書いてあって
良かった良かったと 1部 頂いて参りました (A4見開き)

で、カラオケの内容はというと これ!! 最高だなっていうのが 第一声!!
それから 「たまんないでしょ!?」「はまっちゃうでしょ、これ!!」っていうのが第二声!!
とにかく、どれも素晴らしい出来で どれも 胸キュンな映像なんです♡
好きなデュエット曲としては、【ふたりの大阪】や【北空港】だけど、
若い頃 これでもかってほど歌い込んだ【ロンリー・チャップリン】は 割と上手く歌えたし
映像的には 【カナダからの手紙】は 普段着風のお部屋で歌ってる風なので それもまた良し♡
【東京ナイトクラブ】は まるできよしくんがダンスも誘ってくれながら 歌ってくれるので
ちょっと自分の体も 前かがみになっちゃうし~(^^;
しかも ちょっとこの時代と曲調に合わせての モノクロの映像が すごく素敵なんです
(というコトで、最初に貼った写真が その「東京ナイトクラブ」でのきよしくん)

あたしよりも前に このカラオケをしたきよ友さんたちも 同じように言ってたけれど、
きよしくんといつか デュエットしたいなぁ~という夢が まさに目の前で実現してるようで☆
ほんと、最高のカラオケなんですよ♪ あたしなんて 思わず動画を撮ってみて…
「えーっ、あたし こんな声してんのぉ~」 って 今さらながら 衝撃受けたけど(笑)
でも 何度もきよしくんの声と 自分の声のハーモニーを聞いては ニヤニヤしてます
また、違う曲で どんどん作ってくれないかなぁ~♪ これ、本気のお願い!!
まぁ、また他の友達と カラオケに行く約束を もうしているので(^^;
あと数回は このプレミアムデュエットをしたいなぁ~って 思ってま~す
待っててね、きよしくん(笑)

さてさて… 今晩は きよしくんが座長公演真っただ中で 出演した、
「虹のかけ橋 まごころコンサート」短いバージョンの放送でしたね♪
録画は来月の24日の日でも良さそうなもんだけど~
それでも この新・BS日本のうたの枠は 毎週録画なので とりあえず録画して観てます
それにしても~ きよしくん以外に あんまり見どころがないな(笑)
(これは あくまでも 個人的意見です)
あっ、北島兄弟の歌は わりと好きです… ちなみに 大江くんもたけちゃんも…
あとは 別に~ なんていうか、あたしの中でグッとくる歌い手さんがいないので…
きよしくんが出てなかったら きっと観なかったんじゃないかと思う(^^;
ということを、まだ放送が終わってない段階で 言っちゃうあたしをお許し下さい
まっ、それでも こういうチャリティー的なモノに きよしくんが出てくれるのは
きっと 音楽界においては とても大事なコトなんじゃないかなって 思ってます~

というコトで、もうしばらくは きよしくんを待とう(テレビで)


Commented by いつもの通りがかり at 2018-11-05 03:29 x
ニヤニヤが止まりません。カラオケ⋯きよしクンとデュエット⋯行く、行く、行く〜!
音痴なんですけど⋯。カラオケ初体験⋯でも行くぞ〜!
Commented at 2018-11-05 10:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カオリン at 2018-11-05 16:34 x
カラオケ行かれたんですね〜 実は私も行ったんですが そこのカラオケ屋さんは 出来なかったんです 受け付けの人に聞こうと思ったんですが 若い男の人で愛想が悪く 聞くに聞けなくて 1時間損をして帰りました でも しっかり きよし君の歌は歌ってきました😅 昨日のBS久しぶりに 着流しの きよし君 素敵だったなぁ〜 最近ポップスの話が出たり 演歌から遠ざかってたから 無法松の一生は 嬉しくて 歌コンも もう直ぐだけど あまり期待出来なくて 叔母さまBS当選されて 良かったですね きよし君 ビッグショーなら 良いな 楽しみ 新歌舞伎座も 申し込まれたんですね~ 私も今から楽しみで 当たりたいですが 激戦ですよね きっと 来月のフェスティバル昼、夜 久しぶり二回会えるので 楽しみにしてます。
Commented by kiyo4hm at 2018-11-05 21:21
> いつもの通りがかり さま
こんばんは。
まぁ~カラオケ初体験ですか!?
きよしくんが歌っている映像を観るだけでも 楽しいと思いますよ。
いつかきっと デュエットして♪ 楽しんで下さいね。
Commented by kiyo4hm at 2018-11-05 21:29
> Commented 2 さま
こんばんは。
カラオケは なかなか一緒に行ってくれる人って難しいものですよね。
わたしも行く友達は少なくて いつも母と行ってます。
母は私と同じでカラオケ(というか歌が)好きなので。
カラオケの機械は DAMならどれでも入っているのかと思ったら そうではないみたいなので、聞いて行った方が良いですね。
私のように 入ってる機種のお部屋に通してくれると思いますよ。
カラオケは 昔 よく歌っていたので、たくさんの歌を歌えるんだけど 得意な曲が限られていて~(^^;
でも 90点代を続けて出すのはすごいと思いますよ。
まして きよしくんの歌は とても難しいですから~。
新歌舞伎座は どうなんでしょう!? でも なにか企画は考えてるかも知れませんしね。
楽しみですね~(チケットが取れたらですが(笑))

今月は 福岡行きは諦めたので(明治座のせいで(笑))
福岡でのきよしくんのお話を 楽しみに待ってますので、宜しくお願いします(^^;
美味しいモノときよしくんのお話 楽しみにしております。
Commented by kiyo4hm at 2018-11-05 21:34
> カオリン さま
こんばんは。
まぁ~カラオケ、それは残念でしたね。
態度が悪くても 聞いたら良かったのに… (勿体ない!)
あたしなら 絶対に聞いちゃいます(笑)別にこっちは悪いコトしてないワケですから…。
次回は しっかり聞いて、是非 プレミアムデュエットして来て下さいね。
昨日の「虹の架け橋まごころコンサート」は 無法松 良かったですね。
あの着流しも懐かしかったなぁ~♪ きよしくんのあういう曲は 安心して聴けます(^^;
新歌舞伎座は 前の時とは事情が異なるので なんとも言えませんが、当たると良いですね☆
by kiyo4hm | 2018-11-04 20:11 | きよしくん | Comments(6)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm