人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の瞳に 映る街☆

今日は、先ほどの昨日のご報告だけで 寝ようと思っていたら~(^^;

きよしちゃん、カワイイ女子みたいになってます(笑)




他のスポーツ紙にも 取り上げてくれているみたいなんですけども~
いくら日曜日のお銀座だからって 4,000名もいたら あなた… 通れませんよ(^^;


こっちの東スポさんの300名が 本当の人数なんじゃないかと思いますけどね(笑)

まっ、そこは大人の事情かな…(^^;

というコトで、めざましテレビとか はやドキ!とか いろいろあるかも知れんので、
とりあえずは 録画をアレしておこうと 思いまーす!!
それにしても… きよしくんったら さらっと「Twitter」という単語が出る辺り…
今頃は スマホでエゴサしてるかも!? なーんて 思っちゃったりなんかして!?!?
そんなきよしくんも カワイイな♡

でもさ… こういうイベントは ファンのあたしたちには ナイショなんですね(^^;
あたし、昨日は すぐそこまで(有楽町)来ていたのになぁ~
平日だったら 仕方ないって思えるけど、休みの日のイベントだったのになぁ~
逢いたいと思っていても そうそう簡単には 逢えんのだな… (当然だけどね)

まっ、夢で逢うから イイもーん(笑)


by kiyo4hm | 2018-11-18 20:59 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm