人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横にゃ振れない 首根っこ

横にゃ振れない 首根っこ_e0027496_22271311.jpg今日は~ 朝から浅草!!
今日は酉の市の最後の三の酉…
今年は 火事が多いとされる三の酉まである年です
そう言えば こちらの鷲神社には、
昨年も 参拝したんですけど~
今年もたくさんの参拝客で 賑わっておりました
日曜日だったせいもあってか、
昨年なんてもんじゃないくらい 人が多くて、
ちょっと人疲れしちゃったけど(^^;
でも 参拝出来て良かったです☆
今年も 長良グループの皆さんの名前の入った
提灯も確認出来ましたしね~♪
帰りには 浅草寺と天晴地蔵にも行って… アレして来ました
そう、芸能の神様である浅草の神さま どうか 今年の大晦日ラストまで…
きよしくんも そして今日 開催された西さんのトークライブの大成功をお願いして来ましたよん♪
ホント、あたしったら よく出来たファンだよね~ (自分で自分を褒めてみた)

浅草で食べたかった パンケーキも食べられたし、
浅草で食べたかった あそこのきんつばも買えたし… 満足満足☆

それから 水上バスに乗って、一路 日の出桟橋までの 30分ばかりの船旅☆
日の出桟橋からは 会社を横目に(笑)文化放送まで行きまして、
本日の西さんのトークライブに参加して来ましたよん♪
トークライブの内容については、ここで書くのは はばかれるので やめときますが…
(これを書いたら ちょっとした営業妨害だよね(笑))
今回も 喫茶店で話すような(笑)ちょっとクスっと笑える小話が てんこ盛りで楽しかったです
あたしは やっぱりきみちゃんの話が 一番好きだけど (きみちゃん=西さんママの話)
あとは ホテルの話、飛行機での話、ちょっとした身近にあった話は ほんと面白かったし、
明治座の後ということもあって 明治座での1ヶ月間の話も 結構してくれました!!
俳優の寺田くん(介錯するお侍さん)が 既婚者だっていうのも 初めて知って びっくりしたし
(寺田くんは 一度だけ声をかけたコトがあって、「Twitter よく見てますよ」って声をかけたら
「ありがとうございます。また更新します」って 言ってくれてました)
ベンガルさんや きよしくんの話も 少しだけ出ました
あっ、そうそう 西さんの誕生日は 水森さんのメークさんと 飲みに行って 絡まれた話も(笑)
悦ちゃんとの 面白話も聴けて 楽しかったです!! (悦ちゃんも トークライブにいらしてました)

最後は 西さんの先ほどまでの話が 本当かどうか!? (話を盛ってると思ってる方のために)
答え合わせ的な映像も 流れたんだけど、あれが 面白かったなぁ~
そして 帰りのお見送りの時に 今回もサインと写真を撮ってくれまして、
あたし 「西さんに負けないくらい 面白い話 持ってますよ」って言ったら、
「あっ、じゃあ 今度は一緒に トークライブやる??」って言ってくれたので~
次回は あたしと西さんのトークライブになるかも知れません (もちろん、嘘です)

…というワケで、西さんのトークライブのテーマは 「日常は楽しい(Life is Happy)」
あたしも それをモットーに☆ 毎日 楽しく明るく 生きて行こうって思いまーす!!


by kiyo4hm | 2018-11-25 22:49 | 趣味のはなし | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm