人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕についてきて!

今日で 11月も終わりですね~♪
あたしも バタバタと今月も… 忙しかったです(笑)
今月は 珍しく… きよしくんのコンサートに行かなかった 11月でした!!
こんなあたしでも ここまで我慢出来るんだなって ちょっとビックリでしょう(^^;
皆さんも 一度は経験していると思うけれど…
きよしくんのコンサートって 行ったすぐあとって 楽しい→恋しい→切ない ってなった後に
徐々に 心が落ち着くって言うか、平穏に戻るって言いますか…
この1ヶ月を越せば、なんとか あと少しは 持つんじゃないかと思うようになるものです
つまり~ この逢えない1ヶ月が 一番つらいんですよね~!?!?
まっ、あたしの場合… コンサートに行ってないだけで、
うたコンにも 新・BS日本のうたにも リリイベにも行ったんだから 偉そうには言えないか…
その 観覧に行った「新・BS日本のうた」今週の日曜日に いよいよ放送ですね♪
観覧に行ったのに 放送が待ち遠しくて 早く観たかったんですよね~♪
そう言えば… あの時に きよしくんとスペシャルステージをされた 福田こうへいさん
今回 ニュースにもなったように 体調不良で入院されたみたいですしね
年末にかけて 歌い手さんのもっとも忙しくなる時期ですからね…
きよしくんも どうか無理のないように☆ って いつも話は きよしくんで終わるあたし(^^;
こうへいさんも 一日も早い回復を 心から祈っております!!

さて、昨日は いろいろバタバタ案件があって 寝るのも遅くなってしまったので、
今日 改めて 昨日と今日のきよし節を 聴いたんですけど~ 
きよしくん ちゃんと歌のコト、作り手の先生たちのコト、考えてるんですね~
昨日は シャンソンで感動したって話で 自分もそういう自分の人生を歌いたいって♪
ちゃんと ビジョンを持って 語っているようで 安心しました
演歌も 日本の音楽だから 決してなくなったりしないと思うって 言ってたし…
また、今日は 【恋次郎旅姿】のリクエストから 仁井谷先生のお話をしておりまして、
なんか きよしくんの声のトーンとか 話し方で 先生への思いっていうのを 感じましたね
やっぱり きよしくんって心根の優しい男だなぁ~ (なんて 改めて思ったりなんかして)
亡くなった仁井谷先生のお母様が コンサートにいらしたそうですが、ご高齢のお母様より
早く亡くなった先生の思いを しみじみと語ったりしてました

というコトで、優しいきよしちゃんのカップリング(今回の)の一番好きなフレーズ♪
タイトルに書いたところで~ さっ、明日からの師走 頑張るよん!!
(そう言えば ファンクラブの会報も 来てましたね♡)


by kiyo4hm | 2018-11-30 20:46 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm