人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の東京

どうも雨雲も一緒に大阪から連れてきちゃったみたいで、こちら東京は雨です
・・というか、私の気持ちも///雨/// 心に空っ風が吹いてらぁ~(石さん)
きよしくんがいる大阪から帰ってきたら、私にとっては身も心も寒い東京でした

さて、今週は2日もこちらを留守しちゃいましたが 実はとても気になる事がありまして…
いつものように25日(新歌舞伎座)のチケット & 3月分のきよコンの当落連絡
25日のチケットは今日、ようやく届きました (←しかしいつも遅い!!)
席は・・・ まぁまぁかな~? 欲をかくまいと思いつつ、やっぱり気になりますよね!?
今回は花道すぐ横の席なので、お芝居の第2幕の登場シーン&コンの花道に来た時は
絶対、興奮すること間違いなしですね(笑)
当落ハガキは… まだ来ていません (←これはもっと遅い!!)
18日の一般発売までに落選ハガキが来ない事を祈ること、数週間・・・
この不安を解消されるのは まだまだ先なんでしょうかね~(´д`)

ところで、昨日書き忘れた重要な事があります!!
きよしくんの新曲『一剣』 すでに有線放送でリクエストを受け付けているそうです♪
西寄ひがしさんが言っていたので 間違いないと思います
これで前人未踏の4年連続 日本有線大賞受賞♪ 是非受賞させてあげたいですね~
by kiyo4hm | 2006-02-16 21:37 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm