人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつか君に 届くのならば

12月は もんすごーい勢いで 1日が過ぎて行きますね~
あたしも あれもそれもこれもやらなきゃいけないコトだらけで 息をつく暇がありません…
仕事にしても プライベートにしてもです
なので、こちらをアレしてない時は あの人← 自分
ギリギリで生きていると(←KAT-TUN)思っていて下さいませ
それでも 一応、きよしくんのコトは 忘れておりませんので…(^^;

もちろん みんなに黙ってクリスマスディナーショーなんぞには 行ってませんよ(笑)
そんな余裕が むしろあたしには 切実に欲しいくらいです…

さて、先日 ちらっと愚痴をこぼしていた 例の新しいピカピカのレコーダーが、
昨晩遅くに(時間指定した通りに) 宅配されました
いやぁ~びっくりしたんですけど 今のレコーダーって ちっさいんですね~!?!?
これで ホントに録画とか再生とか出来んの?? なんて 心の片隅で疑ってます(笑)
設定は 前回も自分でやったので 出来るとは思うんだケド、
そのゆっくり確認しながら設定する時間がない…(^^;
あたしの目標としては 24日の朝までには なんとか設定したいですけどね~
24日は 虹の架け橋もあるし、明日へつなげるコンサートの放送も あるみたいだし…
それに 紅白関係のPR番組も始まるしで きっとレコーダーの予約も 大変だろうしね
それにしても、ここ数年の 年末迎える前に 容量開けるために せっせと編集するっていう
その作業だけはやらずに済むので めっちゃ助かるなぁ~って 思ってます(笑)
ウチに来たレコーダー 来てすぐに 猛烈に働かされるの… 可哀想だよなぁ~

紅白っていうキーワードが出たので アレですが…
そう言えば 特別枠やら何やらで 微妙に番組のネタバレが始まっている今日この頃ですが、
最近では そんな小ネタを仕込んでくるほど あんまり巷の話題には
上らないのかなぁ~なんて 思ったりしてます
確かに 少なくとも あたしの周り(きよ友さん以外)は 全く話題すら上らないしなぁ~
それが 実のところ、今の時代なのかも知れませんよね!?!?

いつか君に 届くのならば_e0027496_20132461.jpgさて、今日は ウチに帰って来たら、
ひと足早めに クリスマスカードが届いておりました☆
こういうのって やっぱり嬉しいモンですよね~

1年365日… 毎日 ありがとうなんだね☆
そういうところ、きよしくんって感じ♡
そう言えば 今年のきよしくんの一番の奇跡って
一体 何だったんだろうな~!?
あたしは やっぱり~ あの明治座かな!?
あの3階席で手を振った時に
すぐに手を振り返してくれた奇跡☆
あれは やっぱり嬉しかったなぁ~
奇跡は 軌跡の始まりだもんね!!
(ちゃんと こう見えて、
 クリスマスソング 聴いてんだよ♪)

そうそう、その奇跡という話で ちょっとだけ…

いつか君に 届くのならば_e0027496_20043227.jpg
これ、ちょうど2年前に きよ友さんにと
ふざけて作ったノートがあるんですが~
← ここ観て観て!!
肩にオウム 乗ってるんの(笑)
あたし、これ 予言してたんじゃない!?
きよしくんが まさか数年後に、
カワイイインコちゃんを飼うコトになって
そして こうやって肩に乗っけてるのを観て
これこそ 奇跡だなぁ~なんて 思いました☆

というコトで毎年、クリスマスカードだけは
会社のディスクマットに入れての~
にやにやアイテムなので(^^;
早々に 来年の卓上カレンダーとXmasカードは
会社に 持っていかなきゃだわん♡
これを観てるだけで どんなに嫌な仕事が来ても 癒される
(いや、怒らないで済む(笑))
あたしにとっては 最高の癒しのきよしちゃんなのでした♪
ぶふふふ…

というコトで、あたしは 毎日 5時10分に起きて 仕事に行ってるので~ ←きよし節
誰か褒めて~と願う あたしなので ございました(笑)


by kiyo4hm | 2018-12-20 20:23 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm