人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片時たりとも 忘れない

昨日は~ 年の瀬の慌ただしさ…
あちこちに あれやこれやと買い物をして 1日が過ぎました
その買い物の前に どうしてもやっておこなきゃいけない事項(must事項)がね~
そう 買ったばかりのレコーダーのセッティングです(^^;
いやいや、あのコードにまとってる埃との戦いを経て… 何とか セッティング終了!!
これで 今まで我慢していた DVDも やーっとゆっくり見ることが出来ます!!
それに!! あたし よーく取り扱い説明書を読んでて 気づいたんですけど、
今って スマホにアプリをアレするだけで、外で スマホに録画番組を観るコトが出来るし
それに 「予約忘れた~」って言っても 予約するコトも出来るですね~♪
試しに 昨日の「新・BS日本のうた」の再放送を 録画してみたんだけど、
スマホで観るコトが出来て「すっげぇ~」って思わず ひとり言 言っちゃったよね~(笑)
これで どんな時も きよしくんを観るコトが出来ちゃったりするんだな♡
デジタル革命ってスゴイ!! って 今さらながら思ったりして…
なーんて書いてるけど、あたし 会社で デジタル化の仕事もしてるんですけどね
仕事だと普通にやってるコトでも 実際の生活となると こうも感動が違うもんかね~!?!?


片時たりとも 忘れない_e0027496_11321718.jpg
片時たりとも 忘れない_e0027496_11324525.jpg











で、すっかり忘れておりました…
先週だったっけ?? WOWOWで 放送されました 「WADA フェス」の模様を、
アレして貰っていたのを 思い出して、夜にこっそり 観ました~ (こっそり(笑))
ほら、レコーダーが壊れちゃったから 観るに観れなかったワケでして…(^^;
でも そのアレしたコトすら 忘れていたので(笑)
夜に出川さんがテレビに出てて 「なんか 出川さんの観るんじゃなかったっけ??」って思って
「ぎゃー、そうだ!! 和田さんのじゃん!!」って 思い出しまして~♪
いつも きよしくん♡ って言ってるわりに すぐ忘れる子なのでございます!!
ホント、忘れなくって 良かったです

というコトで、WADAフェスで トークしているきよしくんが あんまり可愛かったから載せてみた♡
あたし的には 昔 ファンクラブにまで入ってた 前ちゃん(TUBE)ときよしくんが
並んで立ってて 出て来た時にすぐに 前ちゃんと握手したのが 胸アツだった~
最後にみんなで歌った 【もう一度 ふたりで歌いたい】は 感動的でした♪
あの歌って きよこのでも きよしくんとアッコさん 歌ってましたもんね~
懐かしくて 歌の歌詞をしみじみ噛みしめて ジーンとしました…

というコトで、実に中途半端な時間の更新となりますが(^^;
それも 3連休ならではってコトで どうか お許し下さいませ☆
では そろそろ 出かけて来ます(笑)


Commented at 2018-12-23 15:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-12-23 16:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2018-12-23 20:01
> Commented 1,2 さま
こんばんは。
有馬記念は キセキが奇跡を起こしてくれるんじゃないかと思ったんですけどね~☆
でも途中まで 一位だったので 夢は見られたので良かったです。
ちなみに わが家では有馬記念はわりとみんなで馬券を買うんですが(^^;
父が3連単を見事に当てて~ 明日はご馳走が食べられそうです(笑)

さて、デジタル関係は お手のものだなんて ほど遠いですよ(笑)
ただ 出来るフリはしてます。いや、少しでも追いつけるように 必死かな!?
スマホは ますます便利で手放せなくなるなぁ~なんて 思ったりしてます。

今の芸能界は おっしゃるように いろんな手で売って行かないといけない時代になって来たのかな~!?
若手の演歌歌手の方たちも いつもキャンペーンやって 握手やって イベントやって頑張ってますもんね。
きよしくんだって ふんぞり返ってられない(←悪い意味ではなく)時代なんでしょうね。
いろんなコトで 着いて行くのに 必死です(笑)
by kiyo4hm | 2018-12-23 11:50 | きよしくん | Comments(3)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm