人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めぐり逢えたことが奇跡だとしたら…

今日は 天皇誕生日の祝日ですね☆
思えば 今日は平成最後になる イヴイヴの天皇陛下のお誕生日となるんですね~
来年は もう12月23日って 祝日にならないのかしら!?
皇太子の誕生日は 確か2月でしたっけ?? ←KAT-TUNの亀梨くんと一緒!!
とにかく、この12月23日は あたしにとっても ちょっと特別な日☆
365日の中で 一生 忘れられないぞと決めた 1/365日でもあります

うふふふ… そう、今日は 「東京タワー」が 完成した日でもあるんですよね
あたしの大好きな!! 平日は いつも会社から観ている東京タワーの日でもあります
そして!! あたしが 特別な日って言ったのは、
その12月23日に きよしくんのラジオ番組のズンサン(ズンドコサンデーあっぱれきよし)で
あたしのお便りが読まれて 一番伝えたかったコトを 伝えられた日でもあるのです

2007年12月23日 ← これが その時に書いた日記!!

あぁ~ あれから もう11年も経ったのか… すごいな、あたし(笑)
今も変わらず きよしくんを好きって言ってるのも スゴイけど!?!?
今も ずーっと言ってるコトが変わらない あたしもきよしくんも もっとスゴイ!!

さて、それと今日は 「有馬記念」の日でもありましたね~♪
父が最近 競馬をよくしているみたいなので (少額で楽しんでるらしいけど)
有馬記念も あたしもちょっとだけ 馬券を買ってみたりして!?
だってね~ 競走馬に 「キセキ」っていうお馬さんが 走ったんですよ!!
きよしくんが 今回のシングルのクリスマスソングのテーマは、「愛と奇跡」だって言うから
これは きっと キセキっていう馬券を買えって 神様が言ってるんだわ☆ って思って
14番 買ったんですけどね~ 結果は 結構 ギリギリまで頑張って1位だったんだけど、
最後の最後は 抜かれて 5着になっちゃった…(^^; そうは 簡単には いかないか(笑)
あっ、でも 父がばっちり3連単を当ててくれたので~
明日は 父におねだりして ご馳走を食べたいと思います(笑)

というコトで、明日は テレビいっぱい きよしくん観られるぅ~♡


Commented at 2018-12-23 21:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-12-23 21:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2018-12-24 20:54
> Commented 1 さま
こんばんは。
ズンサン、懐かしいですね。私も日曜日は いつも楽しみに聴いてました。
昔は 今みたいに聴き逃しても聴けるというコトはなかったから、一発勝負みたいに 結構 緊張しました(笑)
さて、新・BS日本のうた… 確かに おっしゃるように思われる方も多いのかな!?
あたしも ちょっと期待外れだなとは思いましたけど…
若い歌い手さんを聴かせようとする演出は 仕方ないのかなとも思います。
おっしゃるように 歌番組のスタッフも だいぶ変わって来てるんでしょうね。
紅白も あんまり期待はしてないですけど(^^;
あたしも あんまりコラボとかは好きじゃないので、どうかなぁ~とは思ってます。
他の方も ちょっとなぁ~ もう 言っても無駄なのかな!?
まっ、自分の心を納得させるように 言い聞かせます(笑)
Commented at 2018-12-24 20:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2018-12-24 21:03
> Commented 4 さま
こんばんは。
そうですね、こちらの文化放送は きよし節はお休みでしたね。
クリスマスらしい カワイイ事を話していて 良かったです。
何事も経験だと思うので いろんな経験をして、
もっともっと良い歌を歌って欲しいモノですね。
by kiyo4hm | 2018-12-23 20:44 | きよしくん | Comments(5)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm