人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横にしとけば まとまる話

横にしとけば まとまる話_e0027496_20261033.jpg昨日は 雪が舞い散る中、成田方面へ…
いやぁ~ あたしが参拝するとこ 全て雪という(笑)
雪オンナみたいな あたしですけども~
なんとか 雪も積もらず 滑りもせず 帰って来れました
ホント、良かった(笑)

さて、こちらの写真は 先日川越コンの際に、
お店に予約して きよ友さんたちと一緒に食べた
「さつまいもミニ懐石」 うふふ、ほふほふでした~
なにが嬉しかったって、
お店の人が お待ちしてましたと通してくれた席が
まさに きよしくんが来店した時に書いて行った
サインが 真上に飾られていたテーブルだったコト!! いやん、これ奇跡♡
そのサイン色紙も アレしたんですけど ここではちと やめておこう(笑)
是非、皆さんが ランチやティータイムでいらっしゃった際の 楽しみにとっておくとして~
それにしても 「陶路子」さん、今も変わらず やっててくれて ホント嬉しかったなぁ☆
色紙を観たら 浪曲一代の写真が貼ってあって もう10年前(2009.5.15)のモノでしたもんね…
あれからもう10年… ホント、早いものです
あたしの会社のパソコンの壁紙も 実のところ、きよしくんの10周年の写真なので(^^;
これ そろそろ変えないといけないなぁ~って思っている 今日この頃です
(パソコンは その間に何台も変えたんだけど その度に ファイルを移してたので~)
とにかく、川越は いつもこのクソ寒い1月に コンサートをするもんで~
未だに 川越氷川神社まで たどり着かない(寒くて歩けない)ので、
来年は コンサート以外で来るか、時期を3月くらいにしてくれたら 嬉しいなぁ~なんて思います

さて、すっかり遅くなりましたが(笑)
金曜日には きよしくんトコから会報も 届いておりましたね~♪
もう8月の予定!?!? は、いつものコトですけども~(^^;
新曲の詳細が なーい!! は、ちと予想外だったかな!? まっ、それだけ待ってるんですけどね
やっと 先日5月まで(GW含め)決めたよ~って思っていたのに もう夏休みかぁ…
今回は あたしのような勤め人には ちょっぴり嬉しい休日開催があるので ちと嬉しいけど
ぜーんぶ遠いんだよね~ なんて思いながら ちょっと考えたいと思います
思えば 夏に越谷とか首都圏も 1箇所くらいは 追加がありそうだし、
8月は思い出のメロディーがまたあるだろうし いろいろイベントも入りそうだし…
それに 東北ツアーあって良かった~とも 思ったし、北海道は?? とも 思ったし~
まっ、忙しいきよしくんだけど その辺は よく考えているんじゃないかなって思います
でも… やっぱり 今年はファンクラブイベント(ツーショットとか)は ないのかな??
ちょっとだけ期待してたんだけどな~ なんていうのは ワガママかしら??

というコトで… さっ、今日は 何をしよう(笑)
玉鷲ちゃんの優勝が観られると 良いなぁ~ ←玉鷲ちゃんは ファンサの神様です☆


Commented at 2019-01-27 20:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2019-01-28 20:29
> Commented 1 さま
こんばんは。
まぁ~それは嬉しいコト おっしゃって~。
あたしもお声を賭けたかったんですけど、もう席についた後だったので 出るに出られず…。
今度こそ お逢いしたらお声かけさせて貰いますね。
あたし、知り合いを見つけるの 得意なんです(笑)
成田山、あたしも毎年 参拝しますよ、お付き合いで。
きよしくん関係のお願いは 東京大神宮でお願いしてるんですけど~
なかなか あたしも 上手く行きません。全然 良い席 来てくれません(笑)
会報は ちょっぴり淋しい内容だったけど、まぁ~いつか朗報が届くでしょう(と期待)
きよしくんも ずーっと走り続けて来た人なので そう思う日もあるかもだけど、
来るか来ないか分からないコトで 不安になるほど あたしたちは 暇がない!!(笑)
そう思って 日々過ごしていまーす!!
by kiyo4hm | 2019-01-27 10:32 | 趣味のはなし | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm