人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逃げ出したいことも あるけれど

逃げ出したいことも あるけれど_e0027496_20551715.jpg

今日は なんとか仕事も片付いたので~ 久しぶりに行って来ました!!
そう 都内とあるCDショップにいつも こちらの「歌謡ポップスチャンネル」のチラシが
あったんだよね~って思っていたんですけど 今日 やっと取りに行くコトが出来ました~
地元のCDショップに何度か 足は運んだんですけど、
そちらには ずっと三山さんの1月号があるもんで… はよ、2月になってくれって思ってて(笑)
ずっと欲しかったですよね~☆ ホントこのきよしくんの笑顔 めっちゃタイプ(^^;
皆さんのおウチにも ファンクラブ会報と共に 1枚のビラチラシは 入ってたかと思うケド
びっくりするくらいに (ウチのなんて折れ過ぎて 切れてましたし)ピシーって折れてて
あぁ~ん、きよしくんの顔が ちょっぴり切れてるぅ~って 思ったんですけど
(ちなみに 先日の川越のコンサートでは ビラチラシは配られてました)
あのチラシとは ちと表情が 違いますもんね!!
…というコトで 雨降る中 濡れまいと必死になって 持って帰ってきたきよしくん♡
早速 部屋に飾ってまーす (飾るモンでもないんだけどね)

さて、そんな冷たい雨の降る今日でしたが…
きよし節では リクエストで【襟裳岬】が かかりました~♪
まさに きよしくんが前に言ってた 冬ソングでしたよね♪ そして森さんの名曲中の名曲!!
森さんの歌は あたしも好きな曲が 結構多かったりするんですけど、
こちらも あたしもよくカラオケで歌ったりしますよ 歌いやすいんだもん!!
ちなみに(笑)あたしの一番好きな 森さんの冬ソングは【冬の旅】
これ、きよしくんがカバーしたら 最高だろうなぁ~♡
(っていうか カバーなんてしてくれたら もっともっと きよしくんが好きになる!)
あの歌の世界観が たまらなく好きだったりするんですけども~ ←話が逸れた
【襟裳岬】は 西さんのトークショーで この歌のエピソードを聞いてからというもの…
この曲の3番の歌詞がすごく好きで、
いつか この3番を きよしくんが生で歌ってくれるのを聴きたいなぁ~
そう言えば 以前の「新・BS日本のうた」で 歌ってくれましたけどね♪

というコトで 今日もこれから雪!? が降るかも知れませんが…
明日は うーんと晴れて☀ きよしくんのデビュー記念前夜祭が 盛り上がりますように☆


by kiyo4hm | 2019-01-31 21:19 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm