人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっきり言って!!

やっと 桜がちらほらと 咲いて来た東京です🌸
今週末には 満開になるとか言う話も ちらほらと聴こえてまいりますが~
まだまだ朝は寒い(笑) まだまだコートが脱げない あたしです(^^;
そう言えば 先週の九州旅行では ほとんどコートも着ないで 出歩いてたんだけどなぁ~
はぁ… あの日に帰りたい(笑)

さーてー 桜の春の話題に入る前に ちょこっとだけ!?
なんでも ここ最近、あたしのTwitterや ブログなどの写真や文章を ちゃちゃっとコピペして
書いている人がいるよ~っていう ご連絡を よく受けるのですが…
書いておきますが… あたし 自分で撮った写真を きよ友さんに送るコト ほとんどないです
そもそも ネット間で 仲良くしているきよ友さんは 1人もいませんので…
全くの無関係な方なので そうゆう人のコトは 無視して下さいませ
まぁ~ そんなにしてまで 何をしたいのかは あたしには 全く分かりませんけれど…
コピペされるのは 正直 面白くはないので、もしこれを お読みになっていたら、
今後は そうゆうコトは おやめ頂きたいと 思っております

で、今日のきよし節では、きよしくんの 「はっきり言って!」を連呼しているのが
なんだか 「分かった、分かった」って言ってあげたくなるほど 力説してましたね~
なんでも はっきり言って インフルエンザになって、コンサートに穴は開けられないので…
以前 渋公のコンサートを 声が出なくて 中止にしたのが トラウマなんだそうです
そそそ… あたしは その後の渋公のコンサートに 行った時に、
ずーっときよしくん 申し訳なかったと 言ってましたもんね~
だから ここ最近は ずーっと10月には 病院の人に行って 予防接種を受けるし、
お父さんが ビフィズス菌を摂ると良いと言ってたので 毎日 摂ってると言ってました
(湯川先生にも そう言われたんだそうです)
そこから 年齢を重ねてから 若い頃よりも 身体(心もね)が丈夫になったと言ってて
美川さんの「しぶとく生きるのよ」って言われたって話をしてました(^^;
うんうん、きよしくんが きっと若い頃よりも丈夫になったって言うのは、
ある意味 図太く… しぶとく… 心も体も 鍛えられて強くなったからだよね
あたしも 若い頃よりも だいぶ図太くなったもんなぁ~ 
何を言われても あんまり気にならなくなったし(元々 あんまり 気にしない人だけどね)

そして 今日は 春ってコトで(かな?)【櫻】が かかりました
きよしくんにとっては とても大切な一曲であり、会長の思い出の一曲になったよね…
そして 亡くなった人のコトを いつまでも忘れないよって 思い出させてくれる曲だもんね
あたしは この平尾先生のメロディーが 大好き♪
きよしくんのシングルで カラオケで聴いても良い曲だなぁ~って 一番思わされる曲です♪

というコトで、【櫻】を聴きながら 桜が観られる季節も もう少し…
今週も 桜を見上げる余裕のある1週間に なりますように☆



by kiyo4hm | 2019-03-26 20:32 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm