人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸る心を 急かせるように

今日からまた 新しい1週間が 始まりましたね~♪
先週は、連休明けでも 実働4日だったので 気持ち的にも 楽ではあったけど、
今週は しっかり5日… あぁ~思っただけで 気持ちが 暗くなります(^^;
そんな月曜日ですが、きよしくんからのきよメールが 届きましたね~♡
なんか ここ最近 きよメールを 良く書いてくれてるような気がする (気のせいか??)
まぁ~ きよしくん的に 何かとお知らせしたいコトが てんこ盛りですもんね そのせいかな??
それにしても あのきよメールの最後…
暑くなって来たので~ 水分補給を こまめに摂ってねとか、外出する時は 日陰を歩いてねとか、
日傘を差してねとか もうぅ~優しさの塊かーい!? (っていうか なんか可愛くて笑える)という
あたしたちを心配する言葉だけでも 充分に心がほっこりしました

…で、今日は あと5日で始まる 新歌舞伎座のお話が 書いてありましたね~!!
いよいよ始まる 大阪公演… 半年ぶりの再演は きよしくんも ドキドキなのかな!?
そう言えば 西ちゃんのブログにも 毎日のように お稽古だって書いてあるけど
(結局 長良さんとこの通知を観ては ブログを観てしまう自分(^^; )
まだまだ進化を遂げる 恋さんたち一座(本当は 権ちゃん一座)楽しみだなぁ~♪
セリフも 明治座さんの時から ちょっとアレになるって書いてありましたし、
コンサートも衣装も 変わるみたいなので 本当に本当に 楽しみですね~
そうそう、西ちゃんのブログで 思い出したけど、
西ちゃんが気を利かせてか きよしくんの写真を ちょろちょろと アップしてくれてて
この前の 水玉きよしくんの腕に 黒のヘアゴムがあったのが すごいカワイイなって思った…
あぁ~きっと そのヘアゴムで 邪魔だなって思う前髪を 結んだりしてるんでしょ??
それを 想像するだけで もうぅ~可愛くって可愛くって(笑) ←ただの妄想です

まっ、そんなこんなですが(^^;
お稽古デーも 残りあと僅か… そろそろ 近日中にでも大阪に入るのかな??
そそそ、そのきよメールにも 書かれていたコトですが~
今回は 各階ごとに1名様に当たるという サイン色紙があるそうですよね☆
うっかり当たってくれたら 嬉しいけど… なかなか そう簡単には行かなそうよね(^^;
ステッカーも おまけとしてくれるというコトでしたが、
今まで倉庫とかで余っちゃってたのを 一掃するつもりなのかな(笑)
それなら 【男の絶唱】が 欲しいなぁ~☆

さて、そういう楽しい話題をしながら~の 月曜日 きよし節ですが♪
今日は どうも放送がなかったような!? 何度 タイムフリーで聴いてもなかったもの…
まっ、そういう日もあるか(笑) ← 諦めは めっちゃ早い

というコトで、今週も ほどほど 頑張って行きましょう!!


Commented at 2019-05-14 17:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2019-05-14 20:42
> Commented 1 さま
こんばんは。
コメント頂いて ペンライト点けようと思ったら、電池が切れてました~(^^;
明日 電池を買って来なきゃ!! 私もそろそろ準備しなきゃですね。
グッズは 少しは発売するかなぁ~って思ってましたが…
どうなんでしょうね!?
前のグッズは 「明治座」と日付が入ってましたものね。
(と言いつつ、ペンライトは再利用する予定)
プログラムは そうかもですね。変わるかもですね。
たくさん、恋さんに逢いに行かれるとのコト… お身体をご自愛しつつ 悔いのない10日間をお過ごし下さい。
私が行く時に 1回でもお目にかかれれば 嬉しいです。
by kiyo4hm | 2019-05-13 21:00 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm