人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風 渡る空~

今日は 職場でやっと Win10のパソコンが支給されまして~
来たパソコンが こんなんなの?? って思うほど ちっさくて軽くて ビックリ!!
これが モバイルパソコンというものなんですね~ どんどんちっさくなるんだな…
でも なにが不便って ウチにあるパソコンと 「Ctrl」キーの場所が違うし
キーボードがちっさい上に 打ち間違いが多いコト、多いコト… ストレス溜まるぅ~
これも 毎日やってくうちに 慣れていくものなんだろうか!?!?
まっ、慣れるしかないんだけどね(笑)

さて、今日のきよし節は~ カバー曲のリスエストで【おまえに惚れた】でしたが、
そのお便りの方が 「きよしさんは 番組を録画して観たりしますか??」みたいな質問をしてて
きよしくん、自分の映っている番組は 恥ずかしくって なかなか観られないって…(^^;
でも わが家と同じように、レコーダーは「氷川きよし」で自動録画をするので、
観られないけど どんどんと溜まってっちゃうって言ってました
だから ちょっとお酒が入って ほろ酔いになった時に 観るって…♡ カワイイ♡
一人で観るコトなんて出来ないって 言ってたけど、
もし良かったら なんならあたし、一緒に観ても良いんだけどなぁ~ (笑)
そそそ、どうしても 出演した番組を観てしまうと、
「こうすれば良かった」とか 反省ばっかりになっちゃうからなんだそうです
まっ、俺って最高だ~って思って 観ているのは ちょっとアレだけどね~
そういう 決して 自信満々にならない きーちゃんが好きなんだけど♡
それでて あの悪魔ちゃんで 限界突破しちゃうんだから きよしくんは やっぱりすごい!!

というコトで、明日で 今週もひと区切り~
明日から暑くなってくるみたいなので しっかり水分補給と日傘を アレしましょう♪


by kiyo4hm | 2019-05-23 21:14 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm