人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんな男と言いながら~ 明日も行きます 上本町 (もう一度逢いたい)

しんどかったこの1週間も 無事に終わりました~♪
しんどかったというのは、一緒に働いている会社の唯一の友達(笑)同僚のNちゃんが、
今週 海外旅行に行ってて この1週間は 友達もなく 1人であの男性たちを 束ねていたワケで(笑)
やっぱり 男性ばっかりだと なかなかね… 気が抜けなくってねぇ~
でも 仕事は仕事なんで!! そんなコトばっかりも 言ってられないので、
今週は 耐え忍んで(^^; 頑張ってまいりました~
これで 明日から3連休☆ そして きよしちゃんに逢いに行ける♡ 嬉しい嬉しい3日間です
とにかく、さっきも 関西のきよ友さんたちに「こっちは 暑いので 気を付けて来てね♪」って
言われたので 暑さ対策をばっちりして 明日早朝の 新幹線に乗って行きたいと思います
(というコトで、今日のタイトルは 「もう一度逢いたい」の替え歌バージョンです)

そんな今日は ようやっと わが家にも ファンクラブ限定のクリコンDVDが届きました~♪
待ってたよ、うん… すごーく待ってたの!!
一般発売は 既にもう発売済だったけど、わが家には 2枚もいらないもんな…
(これが DVDと ブルーレイとかなら 買っちゃうかも知れんけど)
20周年は何かと物入りだから こういうトコから 節約しないといけないしね~
だのに… コロさんったら いくらもう一般発売したものだからって、
あたしがまだ観てない クリコンの映像を 公式で無償で You Tube にアップしちゃうんだもんな~
正直、そりゃーないなぁ~って 思ってました(^^;
まっ、あたしの好きな 【きよしの人生太鼓】からの【白雲の城】が やっぱりどの場面よりも
(どんなに話題になって 意外性がなくても)何億倍も 大好きなので♡
そこが DVDで観られるのは 嬉しい限りです!!
それでもまぁ~ このDVDをじっくり観る時間が 今のあたしには ちょっとないので…
来週以降 母とゆっくりと楽しんで 観たいと思います!!

そう言えば 今日は母の誕生日☆ きよしくんったら そうゆうトコ優しいよね(笑)
というコトで、母の誕生日に(きよ友さんも誕生日) 乾杯!!


Commented by カオリン at 2019-05-25 09:47 x
新歌舞伎座気を付けて行ってらっしゃいませ~ 私も 恋さん21日に行って来ました。 皆さんが言う 可愛くて 綺麗で素敵で 二列目だったんですが 本当に満足でした。 歌謡ショウも素晴らしく 今話題の動画を見たりしましたが やっぱり 私は この人生太鼓や白雲の城の流れに うっとり 心に残ります どんな話題の歌よりも 大好きで ゆずれません 母と弟も やっぱり 全部素敵だけど 白雲の城の凄さは違うなって きよし君 色々挑戦は 良いと思うけど でも絶対的な きよし節を忘れず ずっと きよし君にしか歌えない演歌を これからも楽しみにしてるんで 片隅にでも良いから 今の この話題ばかりじゃなく 演歌ファンもたくさん居る事を 願います。 そして 千秋楽まで どうか体調を崩しませんように 願ってます。
暑くなりましたので 暑気対策シッカリして 楽しんで来て下さいね〜 またお話し楽しみに待ってますね〜
いつもありがとうございます


Commented at 2019-05-27 18:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2019-05-28 21:05
> カオリン さま
こんばんは。お返事が遅くなってしまって 申し訳ありません。
恋さん、楽しまれたようで 何よりです。
近くで観たら さぞお綺麗だったでしょう☆
まぁ、あたしも どちらかと言えば… というか、
【白雲の城】で 恋に落ちたクチなので その好きさは 他の曲には譲れないですけど、
人それぞれの きよしくんの好きなところを見つければ良いかなって思います。
どんな歌を歌っても 好きなきよしくんに変わりはないですから♡
とにかく、これからまた 暑さが増して来ますけど
お互い 身体を労わってまいりましょう。
Commented by kiyo4hm at 2019-05-28 21:15
> Commented 2 さま
こんばんは。
大阪、暑かったですよ~
あたし 長袖しか持って行かなかったので 地獄でした(笑)
あっそれと お祝いメッセージ 有難うございました!!
今年のあたしは ツイている☆ って 思い込むようにしています。
クリコンのDVD あたしまだ観てないですよね~
あたしは逆に特典映像が好きで 一般のDVDは ほとんど買わないです。
あの限界突破の件は 仰る通りだと思います。
冷静なファンと きよしくんは そこは一番よく分かってると思いますよ。
それと 母のお誕生日におめでとうって言って頂いて 有難うございます!!
そのお気持ちよく分かります。1日でも長く、良い時間を過ごして行きたいって思います。
最後に… コメントの件は お気になさらずに…(^^;
あたしは 人に何か言われてくらいで 何とも思いませんし、
それに 特に言われてないですから(笑)
思う気持ちは 自由ですもんね~
by kiyo4hm | 2019-05-24 21:27 | きよしくん | Comments(4)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm