人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛する力は 不思議な力

昨日は 久しぶりに野球を観に行きながら~の (ヤクルトではなく ロッテ戦)
うちに帰って来たら、スマパー!TVガイドと 新潟のコンサートチケットが届いてました
あぁ~ 新潟… まだ休暇申請してない(^^; いや、午後だけなので 休むけど!?!?
その新潟のチケットなんですけど またいつものように 微妙な席が届きまして!?
やっぱり あたしは西に縁がある人なんだなぁ~ なんて ちと思ったり(^^;
あっそうそう!! スカパーの方は きよしくんの表紙だったからなんですけど、
これさえあれば チャンネル銀河のきよしくん特集を 見逃さずに済みそう!! …かな??

そして今日は CS放送で「氷川きよし祝デビュー20周年スペシャルインタビュー」の第一弾が
放送されましたね~♪ 今日は 無料デー (でも わが家のアンテナ不良で 無料では観られず…)
結局 入っているケーブルのCS放送で 観るコトが出来ました!!
きよしくんが 実にナチュラルで、しっかり20代の自分を振り返るコトが出来ていて、
なんていうか 「あぁ~やっぱりこの人は 冷静でかつ 賢い人だな」ってつくづく思いました
忙しくて 全然 記憶が残っていない(朝ドラで屋久島にいた記憶)きよしくんが(笑)
あたしも 若い頃、毎日残業で ほとんど記憶が残ってない20代前半の自分と重なって、
「うん、うん、そういうのってあるよね」って いつもいつも 思ってます
(あたしなんて 友達と旅行に行った記憶さえ 全く残ってないくらいですから(^^; )
あたしが、やっぱり 自分と同じ人種だなって 思ったのは、
あの旅の香りの場面だったかな!? VTRを観ていて 「この人たち 皆さん元気かな??」って
思わず言っちゃうきよしくんとか 何年か経ってから 「あれは良くなかった」と素直に
反省するトコとかがね~
そして【一剣】のレコード大賞を ファンの方の賞って言うトコや、
歌で あたしたちと絆が持てたとか さらっと言っちゃうトコとかが 大好き♡

…というコトで この週末も きよしくん大好きって言ってる あたしです(毎度)
週末の合間に 先日やっと届いた クリコンのDVDも 何度も観るコトが出来たし
昨日は きよメールも来ましたね♪
(クリコンのDVDの感想については また後日…(笑))
今日は きよ友ちゃんと 打合せもするコトが出来たし、
これで 少しは 明日から 落ち着いて これからの日々を 過ごせるかな!?!?
そして~ 明日は あたしもきよしくも 浜松町から移動しての池袋!!
時間は違えど 同じ地域で 仕事をするって幸せだ~☆ と思いつつ…

明日も 仕事頑張って 夕方は 池袋に行っちゃいまーす!!


Commented by いつもの通りがかり at 2019-06-05 16:55 x
こんにちは!
私もね、御自身で「トークはちょっと⋯。」とおっしゃる故に誤解されがちの様なきよしくんが 本当は「冷静で賢い人」だってことはいつも感じてます。
自分を凄く冷静に客観的に見れて、人、物への観察眼も凄い人だと思っています。見かけやトークの時と違って本当は凄くクールな人なのではと。彼のトークも大好き。あの どんな言葉が出るか予想がつかないところが楽しい。
Commented by kiyo4hm at 2019-06-05 20:54
> いつもの通りがかり さま
こんばんは。
あたしは ずーっときよしくんは冷静でかつ賢い人だと思ってます。
じゃないと この厳しい芸能界のトップを走っているコトなんて出来ないし、客観性や想像力の豊かな人なんだと思ってます。
だからトークやインタビュー記事を読むのは好きですね。
時々 驚くような正論ぶつけて来ますしね(^^;
そういうトコ全てが きよしくんの魅力なんでしょうね。
by kiyo4hm | 2019-06-02 19:46 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm