人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はただ また逢う日まで

今日はただ また逢う日まで_e0027496_16044702.jpg

今日は 久しぶりにゆっくりと~ しようと思っていたんだけど、
クリーニング屋に行かなきゃ~!? とか 頂いた宝物のサインの額縁買いに行かなきゃ~!? とか
バタバタ あちこち車を走らせて 1日が過ぎました(^^;

そそそ、その前に~♪

新潟のコンサートの翌日は、ゆっくりと一人旅…
まぁ~コンサート終わってから帰ろうと思えば 帰れたとは思うんですけど(^^;
せっかく新潟まで来たんだし、新潟の美味しいモンを食べたい!! って思ってたので
駅に近いビジネスホテルを予約しておいたワケです
おかげで その某ビジネスホテルにチェックインしたら 「今日は シングルが満室で~」
と言われて 無駄にツインルーム(やや広め)になって ひゃっほぉ~って言ってました
ちょうど きよ友さんの車で新潟駅まで送って貰ったら きよしくん軍団が駅に着いたトコで
「あぁ~ きよしくんも 東京に帰っちゃうぅ~」って 泣いていたんですが(笑)
まっ、一緒に帰れるワケじゃないしね…
ってコトで、すぐに 駅近くで へぎそばとソースカツ丼を食べて~
それから 笹団子買って 地ビール買って 部屋で飲んで 夜を越しました
朝は その買った笹団子を食べて 白山神社に行って 御朱印を頂いて来ました~
で、貰った御朱印は これ↑ (話が長い!!)

今日はただ また逢う日まで_e0027496_21172542.jpg
そそそそ… その白山神社ですが~
コンサート当日、きよ友さんが くれた御守り☆
これ 「大丈夫」御守りなんですね
こんなモノがあるなんて 知らなかった~
それに 翌日行こうと思ってた「白山神社」に
売ってるなんて すごーい!!
あっ、白山神社は 白山公園内にありまして
緑がいっぱいで とても良いトコでしたよ!!
あたし、朝から いっぱい美味しい空気吸って
のんびりと散策して来ました
そこから 古町を歩いて 「はり糸」のカステラ買って
駅まで戻って 念願の「のど黒」食べて~
そして 前の日に営業時間が過ぎて行けなかった
ヤスダヨーグルトを飲んで 帰って来ました
そう、結局 食い気先行!! (毎度のコト)

あっ、ちゃんと 家には 加島屋さんに行って お土産も送りましたよ~
えらい!! 自分!! 親孝行!! (笑)

というワケで、〇年ぶりの新潟を満喫して 帰って来ました~♪
新潟出身のきよ友さんには 大変に お世話になりました~!! また 宜しくお願いします(^^;

そして、今日は 先日注文しておいた DHCのアレが届きました!!
でっかい箱で来るもんで 「あたし、こんなに注文したっけ??」って思いましたけど、
結構 カタログとかチラシとか いっぱい入っているもんなんですね~
で、着払いにしていたのをすっかり忘れて 電話がかかって来て お金がないかも!? って
焦ったりもしましたが なんとか支払うコトも出来て ひと安心です(笑)
これで 8月握手会当たったら 最高なんですけどね~☆
まっ、いっぱい神社の神様にお願いして来たから 大丈夫でしょう????

なーんて 全ては神頼みのあたしですが… 
今週も何かと いろいろありそうですが、頑張って参ります(笑)

Commented at 2019-06-16 20:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2019-06-17 20:03
> Commented 1 さま
こんばんは。
はい… ちょっと呆れるでしょうが(笑)新潟に行ってきました。
こっそり行って こっそり帰って来ようかとも思ったんですが~(^^;
まっ、簡単なご報告だけは させて頂きました~。
それにしても きよしくんも大変ですよね!? あたしなら 逃げ出してるかも知れん…。
きよしくん、歌ってくれて 逃げ出したりしないで有難う☆ そんな気持ちです。
そして 可能なら、あたしの自由な時間を分けてあげたいよ~って 思ってます。
サイン色紙の額縁は いつもあたしも100均に行って探します(でも200円でしたよ)
友達に 「え~っ!? 100円なの??」って言われるんですけど…
最初に 頂いたサイン色紙は ちょっと高めの額縁に入れてます(笑)
額縁にお金をかけなくたって 宝物は宝物☆ 思い出も一緒に宝物ですよね!!
今週も そこそこアレしながら 頑張ってまいりまーす!!
by kiyo4hm | 2019-06-16 17:07 | 逃亡旅行 | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm