人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ夢に 酔っていた

早いもんで、もうあの20周年日本武道館デーから 1週間が経つんですね~♪
別にいつもそんなに(笑)センチメンタル気分になるタイプの人間では ないので、
そんなにしんみりも してないんですけど…
というか、もう日々に追われていて 思い返さんようにしてるだけかな!?
あぁ~ あの武道館に行く前に「さぼうる」で食べた ナポリタンは 美味しかったなぁ~と(笑)
そんなコトは よくよく思い出していた1週間でした(^^; これぞ、ナポリタン中毒!?!?
また 機会を見つけて 神保町にある「さぼうる」に 行きたいな~
あたしの最近の趣味は 純喫茶で 一人ぼーっとするコト!! コーヒー好きには たまらんよね♪
巷で いっぱいあるカフェみたいのではなくて、
床が絨毯が引いてあったり テーブルとか椅子とかが 昭和のちょっとアンティークなお店…
そう言えば あの【雨とルージュ】のMVが撮られたところも 純喫茶でしたよね!?
この夏 あの喫茶店に行けたら 良いんだけどね~
(もう 場所は分かってるんだけど)

さて、そんな今日この頃… 昨日は 実に痛ましい事件がありましたね
ごく普通の生活をしている人たちの なんも罪のない人の命と日常を奪われる理不尽さに
なんだか腹ただしくて 悲しくなって そんないろんな感情が押し寄せてきて、
なんでこんなコトが この世に起きるのだろうかと… 胸が締め付けられる思いでした
33名もの命が 一瞬で奪われたなんて… 酷すぎるよ…
そういう時は 無理に ここを書かなくても 良いかなって思ったので、
昨日は こちらを書くコトは しませんでした
もし 昨日は山形に行ってるのかしら?? って思われた方がいらっしゃいましたら すみません…
というコトで、そっち関係の話題は ありません (^^;
まっ、きよしくんのコトだから 久しぶりの山形コンと 明日の盛岡コンも ばっちりでしょう♪
あたしは 心の片隅で そんなきよしくんを思いたいと 思います

というコトで…
昨日のきよし節では カバー曲の【ミヨちゃん】が、
そして 今日のきよし節では オリジナル曲の 【奥入瀬旅情】が 流れました♪
そそそ、ミヨちゃん!! うちのお祖母ちゃんが 「みよ」ちゃんなので、
この歌を きよしくんがカバー曲として歌ってくれた時は なーんか嬉しかったなぁ~☆
なーんて思いながら 今日もちょこっとだけ良いコトあったし☆ ←思メロハガキ!!
今週末も のんびりと過ごして行きましょう!!


by kiyo4hm | 2019-07-19 21:42 | ふと・・・? | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm