人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日も元気で! ご一緒に

なんとなく眠りが浅いっていうか 寝苦しい夜が続いております今日この頃ですが、
今朝もぼんやりテレビを観ていたら… 例の… そう タマホームの盆踊り編のCMが 突如流れて
思わず 「キャー、きーちゃん撮らなきゃ!! 」って思って スマホでパチリ!!
…というコトで 今日も朝から 一気に目が覚めました(^^;
お昼休みにチェックしたら もう既に YouTubeに上がっていたので こちらに貼っておきまーす♪



【タマホーム公式】ハッピーソング 氷川きよし 盆踊り編

それにしても!! やっぱり こっちバージョンの方が なんか落ち着く(笑)
ロック編ももちろん、かっこ良くて好きなんだけど、
こちらの方が あたしのきよしちゃんって感じで やっぱりこっちの方が好きです
だって、ロック編が最初に流れた時は 母しか気づかなかったのに、
この盆踊り編は このぼんやりちゃんの あたしですら すぐに 気が付きましたもん!!
それだけ 馴染みのあるきよしくんだったってコトですよね~☆
ちゃんと こちらバージョンも作成してくれて すごく嬉しい!!
そして そのきよしくんの振り幅を上手い具合に CMで演出してくれたタマホームさんにも感謝です☆

というコトで、少しだけ 捕獲のために 番組をアレしましたけど、
きっと明日と明後日の 提供番組でCMを流すだろうから そちらでアレした方が確実ですね(^^;

さて、今日のきよし節 きよ句会は、先日のサイン会に当選された方と東京五輪の句でした
サイン会… 当選された方が 300名だけだったコトを ちょっと申し訳なさそうに言うきよしくんが
やっぱり 優しいなぁ~って思って 聞いてました
で、そのサイン会で 皆さんがとても喜んでくれたのが きよしくんにとって 心の充実でもあったって☆
あたしは すごく嬉しかったんだけど、あんまりその嬉しさを爆発させられなかった(^^;
なんか 「うわぁ~♡」って 思って終わっちゃった感じ(笑)
でもね、本当に きよしくん… 一生懸命 サイン色紙に名前と「ありがとうございます」を
心を込めて とても丁寧に書いてましたよ それを見つめていられただけで 幸せでした☆
あたしにとっては サインを貰うコトより その数十秒の時間の方が嬉しかったな♪
そして また機会があれば やりたいって言ってました
そそそ、その時にだったけど きよしくん10年目くらいまでは あんまりサインは書かなかったって…
きっと 書いてあげたい気持ちは ずーっとあったんでしょうけどね

そして もう一つの東京五輪の申し込みの話ね… あたしも 大きくうなずいちゃった(^^;
何故なら あたしも実は ちゃんとエントリーされてなかったんです(笑)
ずーっとメールを待ってて、あんまりメールが来ないから 申し込み履歴をチェックしたら、
申し込みすらされてなかったという… (確かに 確認の電話はしたんだけどなぁ~(^^;)
まっ、申し込みされてても 落選してたかも知れんしね くよくよしても仕方がない…
この暑さの中 競技を観に行く元気が ないかもよ~って 神様が言ってるんだと思って
潔く(笑)アレするコトにしまーす!!

というコトで…☆


by kiyo4hm | 2019-08-06 20:48 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm