人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨降る夜には 傍にいて

楽しかった(ゆっくり出来た)5連休も終わり… 今日からまた 仕事です
まだまだ電車は 空いていて 通勤も それほど辛くはないんだけど、
でも やーっぱり朝は眠くって 「もう1日 お休みするんだったぁ~」って 思いました(^^;
いやいや、5日も休むと 休み癖がついちゃうよね!?!?
でもまぁ~ 明日 仕事をしたら、またお休みになるので あと1日は 頑張って起きるしかない(笑)

さて、今日は 山陽新幹線が 台風20号の接近に伴う終日運休って言うコトで、
昨日は 広島の福山から なんとか動く新幹線で 予定通り帰って来たのですが…
会社に出勤したら 出勤している同僚に「1日早くて 運が良かったね~」って言われました
そう言えば 台風は 広島に上陸したんですよね!? ホント、1日早くて 良かった~
福山駅では、念願の広島風お好み焼きを食べて 大満足だったんですけど、
ちょうど駅の売店で… いや、待てよ!? 今日は 何かあったはず!! って思い出して、
なんとか ディリースポーツを購入するコトが出来ました☆
きーちゃん、あたし 忘れなかったよ!! きよしくんが きよメールを送ってくれたから!!
…というコトで、スーツケースを引きながら スポーツ紙大切に持って帰って来ましたよん
日本武道館の写真は セトリが書いてあって 見応えありましたね~♪
そして 久しぶりに、きよしくんのバースディメッセージ送らなきゃって 思ってまーす!!
これは 今週末の夏の宿題になりそうかな!? 宿題、懐かしいぃ~(^^;

ところで~ 今日、今週のきよし節を まとめてドーンと 聴きました
今週は 「男歌、女歌」特集だったんですね~♪ 
あんなに 【みれん心】を歌っていた頃は 「女歌」って 連呼していた きよしくんが
そういうの あんまり… そんな時代じゃない的に話するのが なんか不思議な感じですけど!?
まっ、どっちだって良いよね!?!?
それにしても、恋は幻想だけど 「綺麗になりたい」とか 「素敵になりたい」とかって
原動力になるから 恋するコトは良いコトだとか いきなり良いコト言ったり、
亡くなった会長が いつも夜に電話をくれて 自分を愛しているって 言ってくれた…
だから お金のためじゃなくて 愛なんだとか なんだか ジーンとするコトを言ったりするのよね
きよしくんって そういうコトを さらっと言ったりするよね~!?!?
あたしも きよしくんにおいては、なんていうか 見返りを期待しない愛で(笑)
ピュアな気持ちのまま、きよしくんを人として これからも 愛して行けたら良いかなって 思ってます♡

というコトで…!!


Commented at 2019-08-15 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いつもの通りがかり at 2019-08-16 16:16 x
こんにちは
「旅行」、 台風に遭わなくて 良かった、良かった。
うん, 私も きよしくんに対しては ピュアな 愛だな...。
ところで、いつでも結構ですが 「旅行」の詳細、待ってます。
Commented by kiyo4hm at 2019-08-17 08:57
> Commented 1 さま
おはようございます!お返事 遅くなりました~。
いつもは飛行機で行くのに 今回は予算の都合上(笑)山陽新幹線で行ったので、こんな時に限って~って 思ってました。
でも 思ったら、飛行機の方がやばかったかもですね(^^;
旅行の写真を 褒めて頂いて嬉しいぃ~♪
旅先の写真は あとで思い出せるので 良いですよね。
ところで、ラジオ… そうそう、そう言ってました。
仰るように きよしくんは 今思ってるコトを話しているので、明日はどうなるか分かりませんよ(笑)
あたしも きよしくんの話は 自分でふるいにかけて 半分くらい真剣に聞くコトにしております。
それと あたしもムード歌謡が大好き♡ もっともっと歌って欲しい!!
今後 気が向いたらまた 歌ってくれるのを お互い熱望しましょう(笑)
Commented by kiyo4hm at 2019-08-17 08:59
> いつもの通りがかり さま
おはようございます!
本当に 台風に遭わなくて 良かったです。
1日遅かったら 直撃してました。どうなっていたのやら…!?
旅行の話は 大した話はないので アレですが(^^;
コンサートの話と同じように 期待せずに アレしてて頂けたら幸いです(笑)
by kiyo4hm | 2019-08-15 21:27 | きよしくん | Comments(4)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm