人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人を信じて 人に誓う

昨日は、ラグビーワールドカップ 初めてのベスト8進出 良かったですね~
あたし もう昨日は ドキドキしながら、あの試合を観てました!! いやいや、感動した!!
歴史的勝利を リアルタイムで観るコトが出来て 本当に良かったです
そして あの勝利後の選手の皆さんのインタビューの言葉(台風の被害に遭った方への気配り)に
さらに感動して 「なんて 人間が出来た人たちなんだ!」と 本当に胸を打たれました
いかつい風貌だけど(^^; きっと 気は優しくて力持ちなんだろうな まさに あたしの理想の人!!
もうぅ~こうなったら 勝利を信じて、優勝して欲しいな☆
そして 少しでも 傷ついた日本の人たちのために 勇気と元気を与えて欲しいなって 思います

さて… この3連休は ずーっとウチに引きこもりの3日間でした(^^;
まっ、土曜日は台風で 出かけるにも出かけられなかったんだけど (そのために準備もしたしね)
昨日は1日 NHKニュースを観ていたし、今日は もう出かける気分にもなれなかった…
まぁ嫌でも 明日は 仕事に行かなきゃならんし、休める時は 休んでおこうって感じかな!?
そそそ… 明日は うたコンがありましたしね♪ 明日は夜まで お出かけコースですもんね♡

で、そんな今日ですけど~ いつもは 放送されない「きよし節」が珍しく放送されてました
きよしちゃんの話の節々で この収録は あの20時間ジャックの後の収録みたいだから、
つい最近?? 収録されたのかなぁ~なんて ちと想像したり (森口さんと逢った日かしら?)
そして お国自慢は 「浜松」の駅前のアクトシティの話をしてました
きーちゃん、浜松のアクトシティでコンサートをしたコトない風に 話していたけれど
あたし 2013年3月にアクトシティ浜松で コンサート観たよ♪
そしてその前も 浜松のコンサート落選して 浜松に旅行だけして帰った記憶もあるし…
ただ そう思うと だいぶ長い間、浜松でコンサートはしてないってコトなんですよね~
きーちゃんが 忘れてしまっていたのか… それとも お便りの方に気を遣ったのか…
どちらにしても きよしちゃんらしいアレではありましたよね(笑)

あたしにとっては、浜松はちょっぴり青春の街でもありますから(^^;
今度 浜松でコンサートがあったら 行きたいなぁ~って 思ってまーす
(鰻も美味しいし、浜松餃子も美味しいしね)


by kiyo4hm | 2019-10-14 20:41 | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm