人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すったもんだの 世の中で

今週は バタバタバタと きよしゴトで終わった1週間でした~♪
あっ、そうは書いてはみたけど… 火曜だって水曜だって 今日だって仕事はしていたワケで、
火曜は在宅で ギリギリまで、水曜日だって 12時まで仕事してから コンサートに行きました
そう!! 皆さんが思っているよりも あたし真面目なんですぅ~(←聞いてないか)
で、クリコンの翌日は ちょっと遠方からコンサートに来ていたきよ友ちゃんたちと、
最終日の衣裳展に行って来ました!! (昨日も午前中は仕事してましたよ(笑))
これでまた、しばらくは きーちゃんの衣裳に逢えないと思ったら ちょっと悲しかったです(^^;
でも!! きよ友ちゃんとあれやこれやと じっくりまた観られて 楽しかったでーす♡
そうそう、グッズはもう買わないって決めたのに、結局 あのキーホルダーもどきを買ってしまって
実は これどうやって使うんだ?? なんて 思ったりしてます(笑)

それと、かねふくさんの売り場の隣に ファンクラブの方たちの応募された写真が飾られてあって、
私も厳選した(笑)写真を送ったので ちゃんと飾られていたんですけど♡
初日は あの写真のボードをじーっと観ている きーちゃんの写真は飾られていなかったはずなのに、
昨日の最終日に行ったら きーちゃんがあのボードを観てくれてる写真が3枚ほど飾られてました!!
うふふふ… もしかしたら もしかして!? あたしの写真も きよしちゃんの瞳に映ったかも~ 幸せ♡
…とか、そんな些細なコトで 幸せな気分になれるのも、
やっぱり きーちゃんのファンになったおかげでもあるのよね~ うん、そうだよね!!
これで、運が良ければ ポスターか幟にサインを入れてくれたものが 当たるんでしたよね??
当ててくれないかなぁ~☆ なんて やっぱり女は欲深い生き物なので ございます(笑)

さて、昨日は おウチに帰って来て、朝のWS(はやドキとめざましテレビ等)をチェックしていて
少しだけ 国際フォーラムでのきーちゃんの様子が観られて なんかニヤニヤしちゃいました
そう言えば みなWOWOW提供って 映像が流れるたびに 書いてありましたけれど、
やっぱりコロナの影響で カメラは限られたモノしか 入られなかったんでしょうかね!?
囲み取材も なさそうでしたしね…
それで、2月にWOWOWで放送決定!! って言うニュースが 流れましたけど、
15日の夜に観に行った時に アナウンスでWOWOWのカメラが入ってますって言ってたから、
放送される映像は15日の分なのかなー!? FCやコロムビアさんのとは 違う日なのかな??
あたしの予想では、WOWOWは【枯葉】⇒【恋、燃ゆる。】が カットされそうな気がするけど!?!?
まっ、クリコンのDVDは どっちにしてもFC限定盤を買うだろうから(出すだろうから)
別にどっちでも良いか(^^; なんて 思ったりもしてます
あぁ~ ますますWOWOWから足を洗えなーい(笑)
でもWOWOWさんのドラマは どのドラマも民放よりも 断然面白いし、映画もすぐやるし、
思っていたよりも WOWOWさんの番組を 楽しませて頂いております!!

というコトで… 明日は 入院している母との 12日ぶりの面会日(電話はしてるけど)
来週末には 退院出来そうなので、ちょっと顔を観て来て 元気づけて来なくっちゃね!!
皆さんも 大切な人を 大切に思う週末をお過ごしください それと コロナにも気を付けてね!!
という感じで 良い週末をお過ごしくださいませ☆


Commented by むつ at 2020-12-19 21:00 x
突然お邪魔いたします。
老人施設で働いている看護師です。
氷川きよしさんのデビュー曲が1日1回体操の時間に始まるのですが、その時だけは認知症の方や体の不自由な老人の方々が目を輝かせて心を一つにして歌い踊ります。
車椅子の上で手だけ動かして踊る姿を見ると、私は感動して毎日泣きそうになるんですよ。
きよしさんの影響力って凄いと思います!ずっと活躍されて欲しいです( ´艸`)
Commented by kiyo4hm at 2020-12-19 22:01
> むつ さま
こんばんは。初めまして。
コメント有難うございます。
そうなんですね~ きよしくんの歌で 1人でも多くの方が 目を輝かせてくれるのなら 彼も歌手冥利に尽きるコトでしょう。
皆さんのその姿を想像するだけで 私も嬉しく思います。
これからも たくさんの方を励まし そしてみんなの心が明るくなるような歌を歌って、活躍して欲しいですね。
by kiyo4hm | 2020-12-18 20:54 | ふと・・・? | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm