人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いとしい人よ 今どこに

今日、天皇誕生日は 西ちゃんのオンライントークライブの日でしたね~♪
その前までは WOWOWでの相棒デーを楽しんでいたんですが!?
やっぱり 西ちゃんがトークライブをするって言ったら やっぱりアレしちゃうよね☆
というコトで、13時からは 旅をテーマにした トークライブを楽しみました~
あぁぁ~ 別府 行きてぇ~ あたしも 何年か前に KAT-TUNのライブで 別府行ったなぁ~
あんな風に 遠征して旅行してなんて めちゃめちゃ楽しかった時間が 恋しいな
地獄めぐりも行ったし、鶏天も食べたしな…
その時にも 中津に行ってみたいなって思って 調べた記憶があるんだけど、
かなり時間がかかるから 行かなかったんだけど、今思うと 行けば良かったなぁ…
西ちゃんが言ってた 中津ツアー、行ってみたいなぁ
あの宝来軒のラーメン めちゃめちゃ美味しそうだったもんね
あっ、そうそう あのオンライントークライブで 一番最初に 顔がボケてるよって書いたのは
あたしだったんだけど(^^; あれは ピントが合ってないっていうボケてるって意味よ!!
ちょいちょい、今回もチャットのコメントも拾って貰えたし、
何より あたしのお便りを読んでくれたので~ あの ハガキが届くの めちゃめちゃ楽しみ!!
ハガキが届いたら、うーんと自慢して こちらにアップしたいと思ってます(笑)

そんな今日は… 久しぶりに 丸亀製麺でテイクアウトして うどんを食べまして、
んでもって きーちゃんのラジオ(きよし節)は しっかりと聴きましたよん♪
今日は 祝日だけども、番組が放送されて 良かった♡ うふふ、愛してる♡ (どさくさ)
今日の放送でも、きーちゃんが あたしたちと同じように このコロナ禍で、
コンサートが出来ないけど やっぱりCDより生のステージは迫力があって良いとか、
同じ時間や空間を共有できるから良いっていう コンサートの醍醐味を語ってくれていて、
また あたしも同じように思い感じていたけれど、やっぱり ちょっとした外食は 気分転換になって
息抜きになるから良いんだけど、人に逢えない 出かけられないのは やっぱり気持ちが沈みがち…
という話をしてくれて、あぁ~ あたしたちと一緒なんだなぁ~って つくづく思った
あたしも たまに 1人でも外でゆっくり食事する時間が 息抜きだから、
毎日のように ウチで作って食べるのは 本当にしんどくて 息苦しく感じるコトもあるのよね
そんな今の状況だから、今年は もっと前向きに明るく思えるような作品を 届けたいって言ってて
きっと 今年のアレは そういうアレなんだろうな~ って 嬉しく思いました
去年は【母】が勝負曲だったから 明るい曲っていうより しんみりした曲だったもんね♪
もうそろそろ(むしろ もうこの数日中に)アレするのかしらね♪ はよ アレしてくれ(笑)

まっ、そんな嬉しいお知らせが届くのを 首をながーくして待っている今日この頃です…


by kiyo4hm | 2021-02-23 17:51 | 氷川きよし | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm