人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繋いできたんだ 夢の糸

夢のような1週間を経て、いつもの 冴えない1週間が終わりました(^^;
そしてふと気が付くと、もう7月も終わり… 早い、早すぎる!?!?
道理で ファンクラブから会報届くはずだわねって 思いました
それほどもうすぐ8月っていう感覚がないのよねー まっ、毎月 同じようなコト言ってるけどさ
この調子で行くと 何もない8月もあっという間に過ぎてくれないかしらね~なんて
そんな呑気に思ったり… あっ、その前に コロナワクチン接種の予約が出来ると良いな~
そんなこんなの7月終わりです

さて、昨日の夜は Spotifyの「Kiiのおかえりごはん」の木曜日でしたね~♪
どうも 木曜日の朝は 今日だよ!!って思っていても 19時過ぎちゃうと どうも忘れちゃうみたいで
昨日も きーちゃんのインスタのお知らせで 「あっ、そうだった…」と思い出す始末(^^;
Spotifyのアカウント フォローしてる意味ないじゃん!! って 自分で自分にツッコミ入れてました
…で、寝ようと布団に入ってからの 就寝前のきよしちゃんのお喋りを聴きながら、
「なんでもオリーブオイルぶっかけるなんて 好きだね~」とか「バターとかこだわってるねぇ~」とか
いろいろ思いながら聴いてたけど、要は きーちゃん「かねふくの明太子最高!」って言いたいのよね??
明太子愛が強くって カワイイなーって思いながら 聞いてました
まっ、いわゆる この番組って、インターネットで聴くラジオみたいなモンなんでしょー??
ラジオよりも良いところは 前に放送した(配信した)ものを 何度も何度も、日にちが経っても、
聴けるっていうコトだよね!! まぁ~ そういうつもりで チカラを抜いた感じで 聴いて行きたいなと思ってます

また、今日の限らじちゃんでは リクエストで【虹色のバイヨン】が かかりまして♪
おっ!! あたしのサマーソング♪ キター(←慣れないコトを書いてみた) って思いました
バイヨンって やっぱり夏って感じだなぁー きよしくんが歌ってたのも 夏だったしね…
あの時の セクシー衣装、いつ観ても ドキドキしてたなぁ~(笑)
それで、番組の中で 虹色⇒多様化 という話になりまして、個々の色を大切にしよう!! みたいな話から
きーちゃんが 「黄色大好き」って言ってて なんか嬉しくなった~ あたしも 黄色が大好き☆
強いて言えば 黄色い物体が大好き(^^; もう、黄色いモンを観ると すっごいテンション上がる!!
また、嬉しいって言ったら なんかインスタのストーリーズに ファンの私たちの絆ってコトで
魂レベルで永遠だって言ってて そういうのを書くきーちゃんが優しいなーって思った
きっと、これから少しだけ コンサートもないし、逢える人が限られちゃうから、
淋しく思ってるんじゃないかなーって思って メッセージを送ってくれたんだよね?? 違うかな??
あたしだって 例えしばらく逢えなくたって ちゃんときーちゃんを思ってますってばー(^^;

というコトで、とーっても 幸せだった7月☆過ぎて 試練の8月も ほどほど頑張って行きますよー


Commented at 2021-07-31 12:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2021-07-31 22:02
> Commented 1 さま
こんばんは。始めまして、コメントありがとうございます。
ひっそり♡ 嬉しいです。
私も 同じように思いました。
またFCイベントとかコンサートが 延期になってしまう可能性が出て来たのかな?とか、そういう不安な気持ちが あういうメッセージになったのかなって。
きよしくんって 気持ちがストレートですからね~。
あっ、きよしくんを好きだなーって思ったら 長く続いちゃっただけで(^^; でもそのコトで少しでも 楽しんで貰えたら嬉しいです。
こちらこそ、宜しくお願い致します。
by kiyo4hm | 2021-07-30 20:36 | 氷川きよし | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm