人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛の奇跡!!

うちの母が、興奮して携帯に電話をかけてきたので 何事かと思ったら、
「八王子のコンサートのチケットが届いたんだけど、大変なのよー」
よく話を聞くと ←すぐ本題に行かないんですよね(笑) なんと!!??
「チケットに1階1列目って書いてあるのよ」 何ぃー(*o*) 嘘でしょー?
半信半疑で帰って来て、よーく見てもやっぱり1階1列って書いてあり、
「私、もう死んじゃうんじゃないか・・・」 不安でいっぱいです(笑)
いえいえ、感動しちゃって… こんな事ってあるんですね!?
今までも結構前の方の席の時もあったんですけど、
1列目は初めてで… 何を着ていけばいいんでしょう!? p(^o^)q

さて、今日は「きらめき歌謡ライブ」にきよしくん出演!
20時からの放送、帰ってくるのが間に合わなくて
20分位聴く事が出来ませんでした ぐすん(´д⊂)
でも元気な「きよしのズンドコ節」を聴けたし、新曲の「一剣」も聴けたので幸せ~
やっぱり歌っているきよしくんは ラジオでもモチロン最高です♪

そして今日のきよしくんは確か 新曲のヒット祈願で「氷川神社」に行ってるはず!?
私もお参りに行きたかったな…
そっと影から お参りしますよ 邪魔にならぬように、 そっと そっと・・
だって心からヒットするように祈っているんだもん
きよしくんに逢いたいだとか!? そんな邪まな考えはありません(^m^)

まぁ 今日は私にとって浮き沈みの激しい?1日でしたが
「ステラ」は やっぱり買ってきてしまいました☆
思えば"きよこの"も もう放送が始まってから1年経つんですね~ 早いなぁ
放送開始当時、 「きよしくん日記」なんていうコーナーもありましたっけね
あのコーナー結構、好きだったのになぁ~ いつの間にか消滅しちゃいましたね
ステラには4月からは番組の構成も一新するって書いてありましたけど、
歌うコーナーだけはカットしないで欲しいなぁ~
カットしたら 本当に許しません!! これは全国のきよ友さんの声ですよ~♪

そうそう、今日きよしくんのHPでまたイベント情報が出てましたね
それだけコロンビアさんも力を入れてくれているって事かな?
それにしても、きよしくん 本当によく働くなぁー
Commented by ムームー at 2006-03-15 22:42 x
こんばんは~
すごいーーー一列目ですかぁ、オドロキですよ~
バッチリ見えるでしょう、楽しみですねぇ
Commented by 蒼鷺 at 2006-03-15 22:53 x
八王子コンサートで1列目ですか!!楽しんで下さいね♪
私はその頃、日本に居ませんので、私の分も応援宜しくお願いします♪
1列目なんてそうそうないでしょうに、本当に良かったですね!!!
自分のことじゃないのに、なんだかすごく嬉しいです♪(*^^*)
Commented by kiyo4hm at 2006-03-15 23:02
> ムームー さま
こんばんは☆
本当、私も驚いてしまって…
さっきもやっぱり間違いじゃないかとチケット見直したりして。
そしてこのチケットを何処にしまっとけば良いかなんて心配しています(笑)
当日は、感動して泣いてしまうかも~
Commented by kiyo4hm at 2006-03-15 23:06
> 蒼鷺 さま
こんばんはー♪
なかなか最前列なんてあるもんじゃないですよね~?
ちゃんと蒼鷺さんやこのブログを読んで下さる方の分も しっかり応援してきますね。
でも…今年の運を全て使ってしまったような気がします(^o^)ゞ
Commented by しだれ桜 at 2006-03-15 23:49 x
こんばんわ~☆♪☆
おめでとうございま~~す!!
私も、新歌舞伎座で2列目の時、1ヶ月ぐらい前から嬉しくて嬉しくて、
ず~っとドキドキしていましたもの!
よかったですねぇ~~♪♪
2列目でも、きよし君が目の前で、夢のようでした。1列目だったら、どんなでしょう!!(考えただけでうっとり~)
楽しんできて下さいね、私たちの分も応援よろしくお願いします!(^^)!
 
Commented by kiyo4hm at 2006-03-16 09:06
> しだれ桜 さま
おはようございます! ありがとうございます。
本当、想像出来ない域に来てしまった感がありますよ(笑)
1列目なんて本当に来る事あるんですね~ いやーびっくりです。
楽しむ&応援よりも、うっとりして感動しちゃって泣いちゃって…なんてならないように頑張らないと!?
Commented by きよブロ at 2006-03-16 09:55 x
こんにちは!きよブロです。お久しぶりです。
最近は全然ブログ見れてなくてすいません。
でも久しぶりに見たらすごいニュースですね!
最前列おめでとうございます!楽しみですね(^^)

私のほうは先週まで一時期手続きなどで2週間ほど
アメリカに行っており、正式な引越しは当初予定より
遅れて4月末になりそうです。何故か(いや恣意的に?)
新曲発売にあわせて日本に戻ってきました(^^;)。

新歌舞伎座も3日行けて、昨日は氷川神社にもいった、
とてもアメリカに引越す直前とは思えないバカな動きを
してます(^^;)。また行く前にブログ遊びに来ますね!
Commented by kiyo4hm at 2006-03-16 12:01
> きよブロ さま
こんにちは♪ わぁーお久しぶりです。お元気でしたか?
もうアメリカに行ってしまったのかな~って先日思っていたところです。
きよブロさんのブログが休止されてから少しの間は 寂しくて、
更新されていないと分かりながら、見に行ったりしてました。

でも遊びに来てくれて本当に嬉しいです!
新歌舞伎座も観られて、そして昨日の氷川神社にも行かれたんですね。
さすが きよブロさんです♪ 尊敬しちゃうなぁー!!

今度のコンサートの最前列は、まるで夢のようで もう今からドキドキしてます。
ちゃんと報告しますので、お時間の空いた時にでもまた遊びにいらして下さい。
お待ちしておりまーす(^o^)/
by kiyo4hm | 2006-03-15 21:44 | きよしくん | Comments(8)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm