人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胸のエンジン 積み替えて

ゆっくりお休みした2日間(週末)が 終わりました~
金曜日の日は ホント苦しいぃぃ~って感じの胃の調子だったんですけど、
やっぱり医学ってすごいね、クスリってすごいね、って感じで だいぶ楽になりました
あーこれなら もっと早く 病院に行っておけば良かった(^^;
まぁ~ それでも 脂っこいモノはまだ怖いし、お腹六分目くらいでとどめているので、
九州で太った体重も 戻るというよりも ちょっと軽くなった感じ!!
やっぱり これって旅行中の食べ過ぎが原因だったんだろうか
年齢からいって なかなか本調子になるのに 時間がかかるんだけどー
まっ、これも 日々の食生活を改めよ!という神様のお告げだと思って しばし摂生しまーす

さっ、昨日の夜は WOWOWで「老後の資金がありません」の放送がありましたね~
母 めっちゃ笑ってた っていうか 母が今更ながら ラストの主題歌が流れた時に
「これ、きよちゃんの声に似てるわね~」って とぼけてた 明治座で聴いたじゃん(笑)
やっぱり何回観ても 草笛さんの演じるお義母さんのスピーチに ホロリとさせられちゃうよねー
そして やっぱり10万もするカバンを買うって なかなか勇気が入ると思う(そこじゃない)
なんでも WOWOWのオンデマンドでも観られるそうなので、
加入されている方で 見忘れたわーって方は オンデマンドでもどうぞ!!
ちなみにー あたしは この前 録画しておいた「死霊館」を一気見(3本)したんだけど
怖かった~ ポルターガイスト系なんだけど 怖かったけど やっぱり愛は強いって思った
要は 何にしても 「愛のちから」は 永遠であり最強なんだということ!!
悪魔も跳ねのけちゃうほどの愛の強さ、是非 明るい時に 観てみて下さいねー

そして いよいよ明日から きーちゃんの4大都市 最終特別公演地である「御園座」が
始まりますね~ そして あっと言う間に きーちゃんの誕生日もやって来ます!!
あぁー明日は 会社に出社だけど、オリジナル・コレクション02は 明日届いてくれるのかなー
楽天さん曰く、もう発送手配は完了しているみたいだけど~
会社から帰って来たら 届いていると良いな♡ すごい楽しみにしてるから!!
そして 6日には、名古屋にのんびりとこだまで行けたら良いなーと 思ってます(笑)
今週は何かと 忙しそうになる1週間ですが… 胃薬 飲み忘れないようにせねば(^^;

そそそ、御園座のある地下鉄「伏見駅」ですが、現在 エレベーター工事をしているようで、
御園座の近くの出口が閉鎖になっている出口があるみたいですよー
御園座に行かれる方は 時間に余裕を持って おいで下さい(私はスタッフか!!(笑))
あたしみたいに いっつもギリギリになって 焦って汗ダラダラかきませんよう (;´Д`)
そして 台風よ、あっちに行けー!!!!

んでもって!!
今度こそ、きーちゃんの目に留まるような ステキなインスタの写真をポスト出来るよう
(多分 センスがアレなので無理そうだけど)頑張るぞー(笑)
頑張って ウチワも作ったし、持ってく楽しみも出来たよーん


Commented at 2022-09-04 19:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2022-09-04 20:02
> Commented 1 さま
ご心配、ありがとうございます。
そうなんですよねー季節の変わり目に ことごとく弱い私…。
台風も心配ですね。

インスタ、ほどほどですよ~
あたしは 心が折れるというより 負けん気出ちゃうやつ。
でも 選ばれなくても そんなにはダメージ食らってないですよ(^^;
まぁ~ これ選ぶんだろうなって分かっちゃうところはありますね(笑)
楽しんで企画に乗っかれば良いのかなーって思ってます。

とにかく、いろいろな心配を乗り越えて!!
御園座の大千穐楽が迎えられるように 願ってます☆
by kiyo4hm | 2022-09-04 16:01 | 趣味のはなし | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm