人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨に散りそな 夜桜を~♪

こちら東京は 寒い雨の降る4月です 本当に春なのかな~?
薄着で出勤、結構やせ我慢しています 冬のコートが恋しいです!?
そして健気に咲いていた桜たちが、今日の雨で散りそうです・・

昨日は「歌謡コン」で、女性週刊誌を読む事が出来なかったので
今日はじっくり立ち読み?!タイムです
どちらも小さいきよしくん写真がいっぱい(笑) どれがいいか悩んじゃいますね~
「女性自身」では、桜の木と一緒にきよしくんが写っている写真が掲載されていて、
黒のスーツにストライプのネクタイ!! 新社会人のようでした・・
この頃のきよしくんの黒のスーツが私の一番のお気に入りでして、
シンプルさゆえ 格好良さと品の良さを感じさせる装いです
きよしくんみたいなサラリーマンがいたら、
通勤だって 職場だって楽しいに違いないのになぁ・・・

さて、昨日きよ友さんからステキな贈り物が届きました☆
きよ友さんから頂くメールやお手紙、そして贈り物・・
私にとっては 本当に心から嬉しくて、大切な宝物です 優しさが満ち溢れていて…
本当に本当に有難うございます!! 言葉にするのが勿体ない位 嬉しいです

そんな関西地方のきよ友さん達に朗報!! ズンサンが放送開始されるそうです♪
ラジオ大阪OBC 

ということで、これからも皆さん宜しくお願い致します
明日は会社を久しぶり?に休んで、「夜桜演歌まつり」に行ってきまーす☆
Commented by 蒼鷺 at 2006-04-05 22:54 x
黒のスーツ姿のきよしくんですか~・・・
見たことないですが、想像しても似合いそうですね♪

明日はいよいよですね♪
会場のどこかでお会いできたらいいのですが。
私は2Fの11列40番台なので・・・笑 一応早めに行く予定なので
会場についたらメールします!お渡ししたいものもありますし♪
Commented by kiyo4hm at 2006-04-06 08:19
> 青鷺 さま
おはようございます!!
今日、会場で会えるかな??
私も少し早めに行ってようかと(いつもだけど)思っています。
私の席は1階23列中央あたりです。
by kiyo4hm | 2006-04-05 21:58 | ふと・・・? | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm