人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きよCM 偶然の再会!!

毎朝、濃縮エンタ!というきよしくんのタイトルコールで小さく幸せを感じる毎日
だけど声しか聞こえないから、やっぱりお顔が観たい毎日です

今日なんか 朝起きたら雨がザーザー振りだったので、
昨日今日の愛知コンでは
「今日は足元が悪い中 お越し下しまして誠に有難うございます」
なんて挨拶したのかぁーなんて思ったりして 涙…(´д⊂)

さて、きよしくんと逢えない日々も 偶然逢えて嬉しいのは、CMですね~
この前行った「夜桜演歌まつり」の会場では、出演者の方々が出ているCMの物が
袋詰めにされて配られました
なので、きよしくんCMの黒豆ココアとかチャーミーリブとか色々貰いましたよ!!
それに新CMのムヒや赤十字のポスターも貼られていました
でも一番嬉しかったのは、この間 CDショップに行っても手に入らなかった
「一剣」のイベントチラシを貰えた事かな~?
(チラシごとき とバカにしないで下さいよ~)
ということで? 今日はきよしくんのCM特集です♪

チャーミーリブ
友達が「ごきげんよう」のライオン提供で
ロングバージョン(アンコールバージョン)を録画してくれました(涙)
世界一、ペパーミントグリーンのスーツが似合います
(ナレーション「油汚れ…」は西寄ひがしさんですよー)
日本赤十字社
おなじみ赤十字のCM
「evergreen」何回聴いても 良い曲だな~
大五郎
大五郎ニュースリリース
先日、きよメールでも連絡がありましたが、4月7日からオンエア!
さてこのCM何処で流れるの?
でもこの歌って「俺とお前と大五郎」という立派?な
タイトルがあったということを始めて知りました
ムヒ
ムヒ「かゆみ刑事自転車編」「粉砕編」
まもなくCMが観られるようになるみたいです(現在製作中)
by kiyo4hm | 2006-04-12 22:22 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm