人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お金にしないで!!

週末は 近場でPCにもきよしくんにも遠い場所に行っていました(笑)
でもダメですね~ きよしくんに逢えない1日は とても辛かったです

とりあえず22日の朝は きよコン中野コンの一般発売だったので、
頑張ってチケット取ろうとしましたが やっぱり6分で完売でした・・・
私は7,8日両日の夜の部 とりあえずチケット取れているだろうと思うけど、
まだ当選ハガキが届いていないし、昼だけでも きよ友さんの分だけでも
取ってあげようと思ったけど 全然ダメでした (´д`)

しかし、本当にきよしくんのチケットは取れなくなってきましたね
きよしくんが大好きな人にチケットが届いているのなら モチロンいいけど、
商売目的の人の手に渡っていると思うと、悲しくなります・・・
オークションを見ると気分が悪くなるので・・ あまり見ないようにしていますが、
それでもたまに覗いたりすると
『きよしくんをお金にするなぁー!!』 と叫びたくなります

まぁ、今日は5月の福島平市民会館の当選ハガキが届いたので、
私の心は 少しだけ落ち着きを取り戻しましたけど・・
チケット一般発売の日には いつも落ち込む今日この頃です

ところで、22日はGWの予定を少し立てていました☆
今年は彼氏もお休みが取れそうなので、私が前から行きたかった「那智の滝」や
伊勢志摩あたりに旅行に行く予定です
その間は 少しだけこのブログもお休みしますが、後々アップしますので
これからも宜しくお願い致します
by kiyo4hm | 2006-04-22 23:59 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm